« はじらい | トップページ | 結実 »

2013年5月26日 (日)

6月の壁絵

Hanapu_012

職場に飾る6月の壁絵作成中ですhairsalon

梅雨
ということでありきたりですがあじさいを。

パーツで作って、夜勤の時
夜中みんなが寝静まっている間にレイアウトしながら壁に貼ります。

天井から吊り下げる小さなあじさいもいくつか作ってあって
それは今、とりあえず職場のステーションの入り口にぶら下がってますsmile

7月は納涼祭があるのでそちら担当の職員が準備を始めていて、
その飾りとちぐはぐにならないように作る予定。

こういう作品って
時間があれば作るのも楽しいけれど、
実際には勤務時間内に作るのは難しくて~。
夜勤の時に準備するか、それでも大抵はやりきれないからお持ち帰りsweat01
一応、職場のほうでは勤務時間内にやりましょう~的な話にはなってるんだけどねsweat02
なかなかそれは難しいですなcoldsweats01



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« はじらい | トップページ | 結実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

季節感のあるアジサイの花をみると
すぐに6月と分かります。綺麗な色ですね。
花も上手に作られてます。
勤務中では他のお仕事もあり中々落ち着いて
出来るものではありませんよね。

でもしまさんは器用なのでそのお仕事はあってる思います。皆さんに喜ばれますね。

投稿: 猫の妖精 | 2013年5月26日 (日) 17時22分

作品は綺麗で楽しそうだけど
宿題になっちゃうとかなり大変ですよね(^_^;)
そんな規定通りなんていかないものねえ・・・

投稿: Anne | 2013年5月26日 (日) 17時27分

 おぉ~、紫陽花ですか。
綺麗にできていますね。

 楽しそうではありますが、家に持ち帰って作るのは大変ですよね。
体をを壊さぬよう気をつけてくださいね。

投稿: ゆうき | 2013年5月26日 (日) 18時43分

わぁ~ステキshine
季節感 満載!
ハッパの折り目も凄いですね。

投稿: TとK | 2013年5月26日 (日) 20時26分

あじさいshine
季節を先取りしてますねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年5月27日 (月) 08時36分

とっても綺麗な紫陽花ですね。
でも家での作業となると大変!

無理されませんように。

投稿: patapataokan | 2013年5月27日 (月) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじらい | トップページ | 結実 »