« いつのまにか | トップページ | はなちらし »

2013年3月31日 (日)

こんにゃくスクラブの「ダーマモイストクレンジングゲル」使ってみたよ♪

Konnyaku_001

アンサーラボ ダーマモイストクレンジングゲルを使ってみましたpaper

ワタシは普段あんまりメイクしないんですけど、
クレンジングはねぇしてるんですよcatface
自分の皮脂や、ホコリなどでも汚れるでしょ~。
普通に洗顔しても取りきれないですものね。

でもですねぇ、
クレンジングってどんなのが自分に合っているのかわからなくて長いこと模索中なんですよ~sweat01
そこで今回ダーマモイストクレンジングゲルを使ってみよう!と思ったわけでして。
敏感肌なもので~ドクターズコスメっていうこともきっかけになりましたね。


Konnyaku_008

それとね、もうひとつ嬉しかったのがお風呂でも使えるっていうところ。
クレンジングって良さそうだな~と思っても、塗れた手やお風呂では使えません、っていうものも多いですよね。
こちらはお風呂でもOKspa
ワタシは、お風呂で髪の毛洗ったり体洗ったりの流れでクレンジングしたい人なので~。


Konnyaku_007

一回の使用量はマスカット一粒ぐらいの大きさ。

見えますかねぇ~?
ゲルの中に粒つぶ…小さい粒つぶが存在しているのが。
これを顔全体にまんべんなく伸ばしてメイクや汚れと馴染ませて30秒から1分マッサージsign05
その後、水orぬるま湯で流せばOK。

最初からスクラブの存在は肌に感じるのですが、マッサージしているとよりスクラブを感じてきます。

そして香りがまた良い~♪
すごくさわやかな柑橘系の香り?
天然のアロマオイルが配合されているのだそうで。
最初は「マスカット大」と使用量が頭にあったせいか、マスカットの香りかと思っちゃったcoldsweats01
香り苦手なワタシですが、この香りは全然大丈夫~というか心地よい香りです。

洗い上がりは~・・・

肌がつるっつる!すべっすべ!!shine

これはっ!こんなにツルスベなのは初めてかもwobbly
時々、ピーリングゲル使ったりもするのですが、その使用後よりもツルスベ。
気持ち良い手触り~♪ ビックリ!
角質が気になる顎のラインもすべっとしてる。
W洗顔いらずで楽ちんなのに嬉しい仕上がりsmile

ピーリング入りの洗顔料とかって今までにも使ったことはありますが、
ツルスベ~というよりもカサカサ~なイメージの仕上がりが多かったような・・・。
汚れと一緒に皮脂もはがしちゃいましたよー、的な?sweat02

ダーマモイストクレンジングゲル すごくしっとりしてますよ。
つっぱった感もない。

気に入りましたheart02
大げさでなく~このクレンジング、ワタシの愛用品にしますscissors


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。

|

« いつのまにか | トップページ | はなちらし »

レビューブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつのまにか | トップページ | はなちらし »