« トミー ヒルフィガー新作コレクション動画 見てみた♪ | トップページ | 美味!やわらか~いお肉♪鮮やかなお野菜♪ »

2013年3月 7日 (木)

大物は上を目指す!

004

前回の記事で、ひとり手すりの上を闊歩していたすももさん。

今日はどこにいるのか~

というと・・・・・・



003

ベランダの戸袋の上!

手すりから物干し竿の支えを伝って竿を歩いて戸袋の上に。
身軽でコンパクトで無謀な!?すももさんだけがやってくれますsweat01


002

上を目指さなきゃ!何事も上を、よっ!!
わかった!?



え~、上ってそういう意味じゃないとおも・・・cat

annoyにゃんか言った!?


いえ、別に・・・・・・catsweat01



すももねぇさん、
最近は戸袋の上で止まってくれますが、数年前までは屋根に上ってくれちゃいまして~sweat01
それでも自分で降りてくれば良いのですが「下りられな~い!」って鳴きわめいたりしてcrying
助けに行く人間のほうが落っこちそうで大騒ぎ!
~なーんてこともしばしばでsweat02
真夏のクソ暑いときにダメって言ってるのに屋根に上っちゃって、あまりの熱さに大慌てで転げるようにワタシの頭の上に飛び降りてきたりsweat02sweat02sweat02

すももさんも大人になったというか、歳を取ったというか・・・
まぁ、危ないことはしないに越したことはありませんが~・・・・・・

ちょっとつまんないdashとか思っちゃうワタシって不謹慎?



pc昨日から突然、しばらく途切れていたFc2ブログの更新通知が届くようになりました。
届かない間は本当に不便で、Fc2ブログの方が更新してもわからなくって~sweat01

ヨカッタ、ヨカッタheart02
ほっと一息dash

Photo

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« トミー ヒルフィガー新作コレクション動画 見てみた♪ | トップページ | 美味!やわらか~いお肉♪鮮やかなお野菜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そうなのよね、うちのムーが今寝てる時間が長くなって少々つまんないです。
あんなにかくれんぼが好きだったり外廊下に出たがったりしてたのに今じゃオモチャも反応薄いんだもの。
つまんないよ。

投稿: mu.choro狸 | 2013年3月 7日 (木) 13時50分

すももさんって
おっとりしたイメージがあったのに
意外とアクティブなんですねぇ^^
でも屋根の上まで助けに行くのは
相当危険だからやっぱり無いほうがいいよー^^

投稿: soamama | 2013年3月 7日 (木) 14時50分

屋根の上は辞めて欲しいわね。
もし落っこちたら・・・でも猫はどんな高いところから落ちてもちゃんと着地するみたいですがね。

戸袋の掃除ついでにお願いしたいわね。( ´艸`)プププ

投稿: レオママ | 2013年3月 7日 (木) 22時38分

すももさんってゆったりしてる感じ!
でもこんなことしちゃうのね(^○^)
新発見!

投稿: Anne | 2013年3月 8日 (金) 09時19分

すっごいですね~すもも嬢!
度胸があるのかお転婆娘なのかhappy02
まさかそんな所にまでとは…(笑)

投稿: TとK | 2013年3月 8日 (金) 11時08分

すももさんはコンパクトな体で
狭いところも大丈夫なのですね。
降りる事が出来なくて屋根に登られると困りますけど依然と違って出来なくなり年を感じるのも分かります。

投稿: 猫の妖精 | 2013年3月 8日 (金) 17時41分

すももさん、余裕綽々と言った風ですね。

よけいなお世話かもしれませんが、怪我しないで下さいよ。

投稿: ゆうき | 2013年3月 8日 (金) 19時26分

すももさん・・・。
相変わらず、職人技ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年3月 9日 (土) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トミー ヒルフィガー新作コレクション動画 見てみた♪ | トップページ | 美味!やわらか~いお肉♪鮮やかなお野菜♪ »