« シーボン.でトライアルコース体験してきました♪ | トップページ | 大物 »

2013年3月 3日 (日)

やずやの「プルーンぷる~んコラーゲン」でぷる活中♪

005

scissorsやずやの「プルーンぷる~んコラーゲン」でぷる活始めました~♪

コラーゲン必須のお年頃ですからねぇ~smile
目がないんですよ(笑)
それも、あの「やずや」さんの~とくればこれはぜひともお試ししてみたい!
というわけでして。


006

こちら、約5日分のサンプルでございます。

5本のコラーゲンゼリーが入っております。


やずやの「プルーンコラーゲン」は
コラーゲンペプチドを1本あたり1000mg配合。
プラス鉄分や食物繊維なども配合されているカリフォルニア産プルーン果汁をたっぷり使った美容ゼリーです。

こんな感じに~・・・


007

スティックタイプになっていて
封を切ればそのままいただけます。
手が汚れなくて良い~♪

バッグにポンと入れてお出掛け先でちょちょっといただく~なんてこともできちゃいますね!
便利ですねーshine

お味はクセのない甘い濃厚なゼリー。
コラーゲン独特の生臭さ?は全然感じません。
でも、香料・・・そして着色料は使用していないんですって。
プルーン本来の風味、ということなんですね~。

食感は、ちょっと硬めかな。
パッケージからするっと出てきて食べやすい硬さです。
分量的には、ワタシだと4~5口で食べられるくらい。
適量だと思う~。
少ないと寂しいし~かといって多すぎるとそれだけでお腹いっぱい!続けるのが難しくなっちゃうかも~!?ですよね。

ワタシは、仕事に行く前~朝食と一緒に、朝食のデザート感覚で頂きました。
この時期、イチゴとかミカンとかを食べてるんですが、このゼリーはそのフルーツの代わりにもGoodnotes

効果は~
5日分だと正直実感はないかな。
でも、手軽で美味しくて・・・
これなら無理なく続けていけそうですよgood

こういうものって、毎日コツコツ続けてこそ~ですものね。
続けられることが一番だとワタシは思っていますwink


そうそう、ぷる活中の人たちが集まる
ぷる活部http://www.yazuya.com/purukatsu/
なるものがありまして~

ここでは「プルーンぷる~んコラーゲン」無料サンプルを申し込んでキレイを体験、そして指定のワード、URLを含んだブログを執筆ぷる活部内のフォームから報告すると抽選で100名に30日分のプルーンコラーゲンがもらえる「部員」を募集していますよpaper
良かったら皆さんも入部してみませんか?delicious

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ やずやの“ぷる活”に参加しています。

|

« シーボン.でトライアルコース体験してきました♪ | トップページ | 大物 »

レビューブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーボン.でトライアルコース体験してきました♪ | トップページ | 大物 »