« ぼろぼろ | トップページ | 親子 »

2013年3月14日 (木)

新しいキリンフリー、飲んでみたよ♪

Furi_006

皆さんご存知ですかー!?
あの「キリンフリー」が新しくなったんですよbeer
ホラ、パッケージもちょっと違うの。
左が旧、右が新。 ねっ!

車を運転するワタシ、
今までキリンフリーにどれだけお世話になってきたことか。
最近はノンアルコールビールテイスト飲料も増えたけれど、フリーが先駆けでしたものねぇ。


Furi_015

そのキリンフリーがどう変わったのか?
楽しみ~♪

では早速、キンキンに冷やして飲み比べpaper


Furi_017

左が今までのフリーで、右が新しくなったフリー。
色は同じかな。
でも、泡の量が違うな~今までのもののほうが明らかに多い。

香りは、新しいもののほうがすっきりさわやかな印象かな。
今までのものはまろやかな感じがする。

一番違いを感じたのは味。
今までのフリーは酸味があったの。
ワタシフリーは好きだけどこの酸味に関してはちょっとな~…って思うこともあったの。
「ビールと同じ」のイメージで飲むと、ビールにはないこの酸味は気になったのよね。
でもね、新しくなったフリーは酸味がない!delicious
それどころか心地よい苦みがあってビールに近くなった~!notes
良い!良いheart02 これは非常に良いheart04

美味しくなった~!
ビール好きのワタシとしてはウレシイ変わりよう♪♪♪
仕込みの時の麦汁の製造工程やホップの品種など、いろいろと変わったんですって。

わーい!happy02
これからも頼りにしてます、キリンフリーbeer


restaurantえー・・・ちなみに本日のフリーのお供には・・・


Furi_016

イワシの生姜煮 と 椎茸の炙ったの
頂きました~smile


scissorsキリンフリーの公式サイトで
「春の!変えつぶキャンペーン」http://kirinfree2013.jp/
やってます!
NEWキリンフリー1ケース24缶入りが100名に当たるチャンス。
キャンペーン期間は、2013年3月13日~3月31日まで。

この春、あなたが”変えたいこと”をつぶやくだけ。
ぜひぜひご応募くださいませ♪


beer キリンビールのモニターに参加しています。

|

« ぼろぼろ | トップページ | 親子 »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!

麒麟、新しくなったんだ。
美味しくなったなんていいですね。

ラベルも大きくなって見やすいですね。

投稿: patapataokan | 2013年3月15日 (金) 22時35分

おつまみ、美味しそう〜☆
本当に、泡が全然違いますね?
私も今度試してみようかな!

投稿: ガオの飼い主 | 2013年3月16日 (土) 16時25分

ちょっと頂いてみようかな!
ビールが好きだからもういつも一口でダメだったもの。
他のメーカーのもやっぱりビールと違うんだよねー(^_^;)

ちょっと興味あるなあ!

投稿: Anne | 2013年3月18日 (月) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼろぼろ | トップページ | 親子 »