« またそんなところで・・・ | トップページ | やずやの「プルーンぷる~んコラーゲン」でぷる活中♪ »

2013年3月 1日 (金)

シーボン.でトライアルコース体験してきました♪

シーボン.トライアルコースを体験してきました~!
前々から興味あったのよねcatface

ホームケア+サロンケアという独自のビューティーシステムを持つシーボン.。
そのシーボン.のプロのフェイシャルケア「リフトアップ&保湿ケア」120分が税込1500円で受けられるというのがトライアルコースなんです。

ワタシがうかがったのは地元・八王子のシーボン.。
京王八王子の駅前にあってアクセスが便利~♪
エレベーターでビルの6階へ。


Kasuga_087

明るい店内に入ると
Kasuga_085
カウンターの後ろにアイテムの並んだ大きな棚が目を惹きます。


Kasuga_072

まずは、トライアルコースの内容の説明を受けそして肌チェック&カウンセリング。


Kasuga_076

スタッフさんと二人分のスペースのブースがいくつか用意されていて、そこで話を伺います。

このモニターで自分の肌の様子とかが見られるんですよ。


Kasuga_073

クレンジング「トリートメントマセ」

こちらクレンジングクリーム部門ブランドシェア第一位(2011年度富士経済調べ)なのだそうです。
香料も添加されてなくて、香りが苦手なワタシはウレシイです。

軽くふき取ってから洗顔です。


Kasuga_074

チューブの洗顔フォーム「モイスチャーセクトC」に酵素パウダーを入れて洗面器に泡立てて~・・・


Kasuga_075

モコモコ~~~!

これがね、顔にどんどん乗せていくんですけど本当に乗せるだけでくるくる泡を動かしたりしないんですよ~。
とにかく乗せて乗せて~~・・・
おうちでやるときは顔だけじゃなくてデコルテとか~全身に使えるんですって。

でね、
こすらないのにスッキリ洗いあがるの。
しっとりは残っていてクレンジングはちゃんと落ちてて。
優しい洗い上がりです。


先ほどのブースに戻って・・・

ここで、理想の肌の肌理である腕の内側の肌理を型どり。
さらに、施術前の頬の肌理も型どり。

それをモニターに映し出して~・・・


Kasuga_077

モニター内
上の真ん中が腕の内側の肌理、下が頬の肌理。
頬の肌理の粗いこと~~~!!ったらsweat01

っていうか、荒いというよりも大雑把!?

あー、
で、左下のはワタシの顔なのでスルーしてくださいcoldsweats01
決して拡大して見たりしないよーにっ!


paperさぁ次はベッドへ移って微弱電流の流れるグローブでの顔のたるみの引締め引き上げ、引き続き東洋式美顔マッサージ。
このマッサージにはクレンジングの時と同じトリートメントクリームを使用します。

ワタシは顔のたるみ~というか、だんだん全体的に下がってきたなー・・・って思っていたのですが、どうやらその原因は毛穴に詰まった古い脂や汚れの重さが原因だったらしく~・・・こんなことに・・・・・・


Kasuga_079

左の白いほうが元々のクリーム、
右の茶色くなってるのがマッサージ後の同じクリーム。


ううう・・・crying
スゴイ汚れてたのね~!
洗顔したあとなのに…毛穴の奥にこんなに溜まってたなんて!
一回のマッサージで取りきれるものではないので、まだ毛穴の奥には汚れが残っているわけですよねー。
それも取りたいなぁ~!


Kasuga_081

これが施術前と施術後の同じ部位の肌理の写真です。

すこし肌理がきれいになってるでしょう?
肌が乾燥していると左側みたいに線の数が少ないんですって。 
線が増えたってことは今回の施術で肌が潤ったということなんですよね~。


実は、顔全体の写真もあるのですがちょっとそれはお恥ずかしいのでcoldsweats01
前後で比べると頬から顎にかけてのラインがスッキリと少し上がってるのがわかるんですよ。 実感として肌が軽くなった~って思いましたもんwink
やったheart04


Kasuga_083

帰り際に肌別スターターセットをいただきました。


001

家でも使ってまーす♪
うーん、やっぱいい感じかもcatface
すごく肌に優しくて使用感ワタシ好み。
続けたら肌理の整った肌になれるかも~。


肌診断してもらって、マッサージしてもらって・・・
お肌も心もリフレッシュもできて行って良かったshine


トライアルコースは、
シーボン.のご利用が初めての方限定で受けられるんですよ。
まだシーボン.使ったことないわ~、とおっしゃる方
体験してみてはいかがでしょう?


bud シーボン.のモニターに参加中です。

|

« またそんなところで・・・ | トップページ | やずやの「プルーンぷる~んコラーゲン」でぷる活中♪ »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

しまさん、きれいになって嬉しいでしょうね。
専門店に行って洗ってもらうと素人と違って実感できるのでしょうね。
モニター画面など見ると一目瞭然です。

投稿: 猫の妖精 | 2013年3月 2日 (土) 17時19分

だいぶ前ですが娘と行ったことありますよ。
はじめに自分の顔の皮膚の中に隠れてるシミ、そばかす見せてくれるでしょう。
あれ気持ち悪いよね。
多分700円くらいだったかも。

投稿: レオママ | 2013年3月 3日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またそんなところで・・・ | トップページ | やずやの「プルーンぷる~んコラーゲン」でぷる活中♪ »