« お部屋の空気を瞬間でお掃除できちゃう~♪ | トップページ | 新しいキリンフリー、飲んでみたよ♪ »

2013年3月14日 (木)

ぼろぼろ

007

ずいぶんと温かくなってきた八王子です。
温かくなってくるとだんだんと猫の開きが見られるようになってくる我が家。

日向くんは、タワーのボックスの上で支柱と壁に挟まって開きになるのがお決まり。


005

でもさぁ~・・・
タワー ぼろぼろなんだにゃん!



015

いい加減新しいにょ買ってくれても・・・?


011

ボクの肉球見せてあげるから


017

ちぇっ!
乗ってこないにゃ・・・・・・
sweat02


足場の裏はかじってむしっちゃうし、
ヒモは巻きなおしたそばからほどいていくし~・・・

それも楽しいのでしょうがねcoldsweats01

しばらく買い直す予定はないから大事に使ってちょ!



hospital今日はお仕事お休みです。
これから実家の買い物の運転手でお出かけですsweat01

昨日は夜勤の明けだったのですが、帰りがけに訃報が回ってきて。
一昨日夜、法人の理事長が亡くなった、と。
今月に入ってから隣の病院に入院していたらしい。
84歳。

で、遺体が帰る前に献花できる~献花式が昨日の昼間3時間ほどセッティングされたということを聞いて、ワタシは一度家に帰ってちょこっとだけ昼寝してから参列。
夜勤のペアだった人は、家がちょっと遠いので帰らず残ってたんだってwobbly
昨日朝の時点では全職員には連絡が行っていたわけではないのだけれど、お休みでも出てきてる人もいて。
みんなで時間合わせて一緒にお隣の病院へ。

・・・理事長のお宅は白金なのだそうで、さすがにそちらまで行くわけにもいかず~・・・
かといって、お見送りぐらいはしたいし。
でも、隣の病院大きくて迷路みたいでとてもひとりでは…絶対迷子になるしshock
~と、誰もが思っていてみんなで固まって行ったわけですsweat02
ご遺体はホールに安置されていて入口で白いカーネーションを受け取って献花して。

直接お話しをしたことはなかったけれど優しい方だったらしい。
一代で法人を作り上げた人。

ゆっくりおやすみください。



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« お部屋の空気を瞬間でお掃除できちゃう~♪ | トップページ | 新しいキリンフリー、飲んでみたよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

 ホント、ボロボロですね。
愛用されていることが良く伝わってきます。

日向君、大事にしようね~。

理事長様のご冥福をお祈りいたします。

投稿: ゆうき | 2013年3月14日 (木) 22時01分

日向くん・・・。
タワーが好きなんですね。
我が家のタワーも・・・。
けっこう年季が入ってますwink

投稿: ミヤンビック | 2013年3月15日 (金) 00時17分

日向くん、古いタワーでも居心地よさそう!
解れた紐とかもおもちゃになりそうだもんね。

夜勤明けはたいへんですね。
その後ゆっくりお休みされたのでしょうか!

投稿: Anne | 2013年3月15日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お部屋の空気を瞬間でお掃除できちゃう~♪ | トップページ | 新しいキリンフリー、飲んでみたよ♪ »