« 美味!やわらか~いお肉♪鮮やかなお野菜♪ | トップページ | ステキなショートムービー見~つけ♪ »

2013年3月10日 (日)

「笑顔」といえば? みんなの声でダックをつくろう!

Photo_2

ダックのCMでおなじみのアフラックFacebookページ

「みんなの声でダックをつくろう!
     ~小児がんと闘う子供たちに笑顔を~」


というプロジェクトがスタートしたのをご存知ですか?
小児がんのの子供たちにがんを克服して元気になって欲しい、という気持ちで
子供たちやその家族を支える活動を行っているんです。
今回のこのプロジェクトではがんと闘う子供たちを支援する~という意味合いを込めて、アフラックダックのオリジナルのぬいぐるみを作ってそのダックとともに応援メッセージをがんと闘う子供たちに届けよう、というもの。

誰でも気軽に参加できます♪

コンセプトは「笑顔」

「笑顔」からイメージされる 色や物、エピソードなど
どんなことでもOKです。
アフラックFacebookページにコメントしてください。

そんな皆さんの意見を反映して作られたダックは、参加者にも抽選でプレゼントされる予定なんですって。

happy01「笑顔」かぁ~。。。

ワタシが笑顔になること~・・・といえば
美味しいものが目の前にあるとき?
夜勤明けでやっと布団に入った時?

うーん、
無条件で絶対に笑顔になるといったら
猫たちともふもふの時間を過ごしているときかなぁ~~catface

もふもふのアフラックダック、ぬくもりを感じるアフラックダックchick
いいかも、いいかも~~!
やっぱワタシにとっての「笑顔=猫」なんですね~♪


Kasuga_045

もっふ~♪


ほら、アナタも笑顔smile


paper詳細はこちらから >> アフラックFacebookページ

bud アフラックのPR活動に協力中

|

« 美味!やわらか~いお肉♪鮮やかなお野菜♪ | トップページ | ステキなショートムービー見~つけ♪ »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

アフラックに加入する時・・・。
子どもが二人いるからと、アフラックダックを2つもらいましたhappy01
ニャンの足・・・。
笑顔になりますねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年3月11日 (月) 07時50分

ハナちゃんのこの手は
しまさんじゃなくても笑顔になりますよ~happy01

投稿: TとK | 2013年3月11日 (月) 20時20分

このあんよは catハナちゃんねheart04
もぉ~ 大好きheart04
抱きしめたいなぁ。。。

投稿: あたし | 2013年3月14日 (木) 22時26分

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 投資の勉強 | 2013年5月17日 (金) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味!やわらか~いお肉♪鮮やかなお野菜♪ | トップページ | ステキなショートムービー見~つけ♪ »