« 2013年3月30日 | トップページ | 2013年4月1日 »

2013年3月31日

2013年3月31日 (日)

はなちらし

昨日からしとしとと雨が降り

都心では花散らしの雨。

でも、八王子の桜たちにはちょうど良い花冷えで
桜が長持ちしそうです。


Hinatasakura_061

我が家の玄関先のビオラも今が盛り。

続きを読む "はなちらし"

| | コメント (7)

こんにゃくスクラブの「ダーマモイストクレンジングゲル」使ってみたよ♪

Konnyaku_001

アンサーラボ ダーマモイストクレンジングゲルを使ってみましたpaper

ワタシは普段あんまりメイクしないんですけど、
クレンジングはねぇしてるんですよcatface
自分の皮脂や、ホコリなどでも汚れるでしょ~。
普通に洗顔しても取りきれないですものね。

でもですねぇ、
クレンジングってどんなのが自分に合っているのかわからなくて長いこと模索中なんですよ~sweat01
そこで今回ダーマモイストクレンジングゲルを使ってみよう!と思ったわけでして。
敏感肌なもので~ドクターズコスメっていうこともきっかけになりましたね。


続きを読む "こんにゃくスクラブの「ダーマモイストクレンジングゲル」使ってみたよ♪"

| | コメント (0)

« 2013年3月30日 | トップページ | 2013年4月1日 »