« 2013年3月26日 | トップページ | 2013年3月30日 »

2013年3月28日

2013年3月28日 (木)

ほろよい「麦とレモネード」飲んでみたよ~♪

Horoyoi_002

人気のサントリーチューハイ「ほろよい」の新フレーバー「麦とレモネード」飲んでみました。

この「麦とレモネード」は3月5日に新発売になったばかりなんですよ~!

チューハイに”麦”って初めて~catface
アルコールで”麦”っていったら思い浮かぶのはビールですよね~beer
このパッケージにもビールの図柄が。
”飲みやすいビアテイスト”なんですって。

本当はね、
今月末に中学時代の同級生たちとお花見をする予定だったからその時に持っていこうと思ってたのね。
でもねぇ、残念ながら仕事になってしまいましてsweat01
たまたま、仕事帰りに通った桜並木の下にひよどりがついばんだのか?桜の花房が落ちていたので拾ってきまして~・・・一人お花見気分で夕食時に頂いてみたわけでして。


続きを読む "ほろよい「麦とレモネード」飲んでみたよ~♪"

| | コメント (4)

« 2013年3月26日 | トップページ | 2013年3月30日 »