« 2013年3月20日 | トップページ | 2013年3月25日 »

2013年3月23日

2013年3月23日 (土)

木村カエラCMの新「リプトン リモーネ」飲んでみた~♪

リプトン リモーネが新しくなったこと、
皆さんご存知ですかー?

19日からは木村カエラ出演のCMも流れ始めていますtv
「不思議の国のアリス」の世界にカエラちゃんがリモーネとともに溶け込んだ感じのCM。
もうご覧になった方も多いのでは?

movie「リモーネ 木村カエラ ティーパーティー」篇


リプトン リモーネ

青い衣装のアリスに黄色い衣装のカエラちゃん。
違和感なくってsmile元々アリスの世界の人みたいなんですよ~。


リプトン リモーネ

また、リモーネがきれいな黄色してて実に美味しそうなんですわ♪


リプトン リモーネ

なんだか不思議な呪文も!?
頭の中でリフレインcoldsweats01
思わず唱えちゃいそうsweat01

このティーパーティー、ワタシも混ぜてほしいわぁnotes


Ripu_002

今度のリモーネは
リボンをまとったキラキラしたイメージのパッケージ。

ワタシも飲んでみましたよ


Ripu_004

フタを開けるとふわ~っと香るレモンとダージリンの香り。
今までのリモーネはレモンの甘酸っぱい香りが目立っていたけれど、今度のは紅茶の香りが魅力的に香ってきますね~。

お味のほうは、以前と比べるとずいぶんすっきりとした印象かな。
レモンの風味が抑えられ、紅茶の風味が際立って、甘さも控えめになった感じです。
うんうん、美味しいheart04
前のリモーネも甘酸っぱくて好きだったけど、今度のリモーネのほうがワタシは好きかなwink

みなさんもぜひ新しいリプトン リモーネ飲んでみてくださいなgood


bud ユニリーバ・ジャパンに商品をいただき、モニターに参加しています。

| | コメント (1)

« 2013年3月20日 | トップページ | 2013年3月25日 »