« 2013年3月13日 | トップページ | 2013年3月18日 »

2013年3月14日

2013年3月14日 (木)

新しいキリンフリー、飲んでみたよ♪

Furi_006

皆さんご存知ですかー!?
あの「キリンフリー」が新しくなったんですよbeer
ホラ、パッケージもちょっと違うの。
左が旧、右が新。 ねっ!

車を運転するワタシ、
今までキリンフリーにどれだけお世話になってきたことか。
最近はノンアルコールビールテイスト飲料も増えたけれど、フリーが先駆けでしたものねぇ。


Furi_015

そのキリンフリーがどう変わったのか?
楽しみ~♪

では早速、キンキンに冷やして飲み比べpaper


続きを読む "新しいキリンフリー、飲んでみたよ♪"

| | コメント (3)

ぼろぼろ

007

ずいぶんと温かくなってきた八王子です。
温かくなってくるとだんだんと猫の開きが見られるようになってくる我が家。

日向くんは、タワーのボックスの上で支柱と壁に挟まって開きになるのがお決まり。


続きを読む "ぼろぼろ"

| | コメント (3)

« 2013年3月13日 | トップページ | 2013年3月18日 »