« 2013年3月7日 | トップページ | 2013年3月10日 »

2013年3月8日

2013年3月 8日 (金)

美味!やわらか~いお肉♪鮮やかなお野菜♪

Kasuga_001

お友達に誘われて
東京ドームの近く~文京区春日にある鉄板焼きのお店「grow」へ行ってきましたrestaurant


Kasuga_002

春日駅近く、
表通りから路地をまがってすぐのところにあるわかりやすい立地のお店です。


Kasuga_003

お店の中は黒を基調にして、
奥に小上がり、手前にはキッチン&鉄板に沿ったカウンターが。

やっぱり鉄板焼きは目の前で焼いてもらうライブ感が大事でしょ!
ということでカウンター席に。
この日は火曜日。
入店したのは早い時間だったからまだ空席がありましたがどんどんお客さんがやってきてあっという間にほぼ満席に~。


Kasuga_004_2

お料理は本日のオススメメニューを中心にいくつかをチョイスしましたpaper


Kasuga_004

ワタシはいつもの通り~まずはビールbeer


続きを読む "美味!やわらか~いお肉♪鮮やかなお野菜♪"

| | コメント (2)

« 2013年3月7日 | トップページ | 2013年3月10日 »