« ぼわん! | トップページ | 金色の »

2013年2月 3日 (日)

おもしろい

昨日の
日向君のシッポ ちょっとぼわん!
の写真を見て、みなさんが

ぼわん!ってなってないときは先っぽがこんなに白くないのでは?

とおっしゃっていたので、
日向君に頼んで?写真を撮らせていただきましたcat


Hinasippo_002

ぼわん!
となっていなくても、彼のシッポは白いのですsign01



尾も白い・・・おもしろい・・・


coldsweats01




コホンdash



えー・・・

同じ全茶トラでも小虎っちはシッポの先は茶色でしたが~。


シッポの先が白いなんて、サバンナを駆けるライオンの子供や豹の子供みたいですけどね~smile
ええ、でも性格的にはそんなに勇猛でも果敢でもありませんけれどhappy02


それよりそのたるんだお腹、どーにかならんのですかね!?


Hinasippo_003

にゃんだよぉ!
このたるんたるんなお腹はメタボにゃんじゃなくて、体型が赤ちゃんをれるスペースがある女の子ニャンコみたいなだけにゃん!
先生が男の子なのに女の子みたいに胴が長ーいんだね~!って言ってたにゃんbearing



そーですか?
じゃあ、そういうことにしておきましょうかねsmile



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« ぼわん! | トップページ | 金色の »

」カテゴリの記事

コメント

日向くん・・・。
おもしろい、ですね。
運動するなら・・・。
階段上り下りがいいかもwink

投稿: ミヤンビック | 2013年2月 4日 (月) 08時30分

日向君の体型は女の子みたいなのねー!
圭佑もそうなのかも(^_^;)

投稿: Anne | 2013年2月 4日 (月) 08時49分

えっ?
女の子の方が胴が長いんですか?
知らなかった~。勉強になった!
日向くんはこんなに尻尾の先が白かったんですね。
お腹は私と同じ…happy02

投稿: TとK | 2013年2月 4日 (月) 18時02分

日向くんのお腹、可愛いですね。
たるんだっていいんです。
元気であれば。
シャルも地面に着く位たるんでいた時がありました。
いつの間にか痩せてしまって
その頃が懐かしいです。

投稿: 猫の妖精 | 2013年2月 4日 (月) 18時20分

 日向くん、お腹、可愛い~!
尻尾も魅力的です
メタボだろうが「おもしろい」だろうが、元気が一番です。

投稿: ゆうき | 2013年2月 4日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼわん! | トップページ | 金色の »