« 落ち着きのないやつら | トップページ | Venus「47都道府県魅せ肌ファッショングランプリ」開催♪ »

2013年2月25日 (月)

解散!

Kasuga_029

すももさんの後ろできょろきょろ!うきゃうきゃ♪していたごきょうだい。


Kasuga_030

さて、
ではそろそろ・・・



Kasuga_031

解散!
ということでpaper



Kasuga_034

らじゃ!good




・・・と
それぞれ散って行ったふたりなのでしたsign05


hospitalさてさて、
本日はお仕事お休み。
今月は28日ともともと日にちが少ないこともあって、出勤日数13日しかないワタシsmile
日勤2日に夜勤1日~みたいな感じで1週間過ぎていきます。
まぁ、夜勤が2日分換算ですから、そう考えるとそこそこ出勤していることにはなるのですが、夜勤明けは9時半ぐらいには帰ってこれるし、そのあとはお風呂入ったりお茶飲んだり~・・・。
そのまま昼寝しちゃうこともあるし、気が向くと洗濯したり、録りためたテレビ番組見たる~・・・うだうだと過ごしても誰にも文句を言われないなかなか良い日で(笑)
明けの翌日はお休みだしねwink

今日はこれからmovie映画でも観に行こうかな~。
実は明日もお休みで、その翌日は夜勤の入りで3時半ごろ家を出れば良くて。

うーん!
のんびり~~~♪



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 落ち着きのないやつら | トップページ | Venus「47都道府県魅せ肌ファッショングランプリ」開催♪ »

」カテゴリの記事

コメント

すもも嬢はお先に降りちゃったんですね。
男子チーム、ホントに優しいお顔で可愛いですね~heart02
身体はなかなか大きそう!

夜勤に慣れるまでは大変だったでしょうに。
今はイイ時間の過ごし方をしているのでしょうね♪
ゆっくりしてくださ~い。

投稿: TとK | 2013年2月25日 (月) 17時07分

TとKさま>飼い猫はやさしい顔になりますよね~。
彼ら、夏の予防接種の時には二人とも5キロ後半でしたが、その後あっくんだけ増量し~…今はもしかすると7キロくらいあるかもしれません^^;
すももさんの倍ですよw

投稿: しま | 2013年2月25日 (月) 19時25分

お二人さんも気がすむまでお外堪能したのかな?
春になったら毎日ベランダにいるかな?

夜勤明けの優雅な生活いいですね。
のんびり時間がすごせるって気持ちも優雅になりますね。
でも眠くないの?

投稿: レオママ | 2013年2月25日 (月) 23時36分

今日も・・・。
ベランダが賑やかですねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年2月26日 (火) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着きのないやつら | トップページ | Venus「47都道府県魅せ肌ファッショングランプリ」開催♪ »