« 食べたかった! | トップページ | 「ブレインラーニング」体験してみた。 »

2013年2月13日 (水)

真っ白

夕べ・・・
というか深夜2時ごろ。

窓の外が明るいのに気付いて見てみると~


Yuki_002

あらぁ~!真っ白!!snow

確かに天気予報では雪が降ると言っていたけれど、
そんなに積もらないって言ってなかったっけ???

レイトショーを見に行って12時ちょっと前に帰ってきたときには雨すら降ってなくて、
それからたった2時間でこんなに積もって!

朝までにしこたま積もっちゃうんじゃー!?

・・・と思っていたら、
今朝にはもう道路の雪はすっかり溶けて、
土の上とかにはまだ残ってるけどね。
思ったほど気温が下がらなかったから溶けるのが早かったのかしら~?

それにしても人気のない路地の深夜の雪景色は
なんだか「しんしんと」という言葉が似合ってたな~。



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 食べたかった! | トップページ | 「ブレインラーニング」体験してみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しんしん…感じに来てください(笑)

投稿: TとK | 2013年2月13日 (水) 12時10分

怖いくらいし~~~んとした空気。

街頭に照らされた雪道。

思わずゾクッと鳥肌が・・・sad

遠くで何処かの家の犬がワンワンと泣いていませんか?

何だかどこでも見るような光景ですが淋しい気持ちになりました。

投稿: レオママ | 2013年2月13日 (水) 23時20分

 良かったですよね~。
大雪にならなくて。
こちらもそれほど積もらず、交通に支障をきたすことはありませんでした。

 雪が降る夜はどうしてこんなに静かなんだろう・・・・・・怖くなってしまいます。

投稿: ゆうき | 2013年2月14日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べたかった! | トップページ | 「ブレインラーニング」体験してみた。 »