« 2013年2月5日 | トップページ | 2013年2月10日 »

2013年2月6日

2013年2月 6日 (水)

積もらず。

予報通り、明け方から雪snow
先日とは違って水っぽい雪~これも予報通り。

今日は昨日に引き続き仕事がお休みで、
壊れちゃったお風呂場の換気扇の修理に電気屋さんが来て、
そのあと、年末から約束していた次男坊との高幡不動での厄払いへ行く予定だったけど
雪が積もっちゃったら無理かなぁ~・・・
なんて思っていたわけで。

ところがどっこい!
思ったほど気温は下がらずに水っぽい雪は車や屋根にはちょこっと積もったけど道路に積もるほどではなく、予定通りに電気屋さんが来~、高幡不動にもお出掛けできましたrvcardash


Takahata_001

土方の歳さんの肩には少しだけ雪が。

でも境内はこの通り。。。↓↓↓


Takahata_002

雪が見えるのはブルーシートの上だけsweat01
雨は降っていたので、人出は本当に少なくて露店なんかも閉まっていて。

護摩行を申し込み、
ワタシは去年のお礼を、次男坊は厄災除をお願いし。

続きを読む "積もらず。"

| | コメント (10)

« 2013年2月5日 | トップページ | 2013年2月10日 »