« あけましておめでとうございます。 | トップページ | のほほん日向君だって »

2013年1月 4日 (金)

とりさんだよ!

Hanahinyata_003

わぁ!shine


Hanahinyata_008_2

おかーにゃん!
chickとりさんだよ!
とりさんがいっぱいいるよ!!chickchick
chick



今日はお仕事お休みで、
洗濯物を干しつつ、猫たちをゆっくりベランダへ出してやることができ~。

お天気が良かったのでスズメや尾長がたくさん飛び交っていて、
我が家のすぐ前の電線にもたくさん止まってピーチクパーチク♪

あっくんも気が気でなりませんsmile


暮れに掃除し忘れたベランダ・・・
掃除せねば・・・sweat02sweat02sweat02

なんて思い・・・思うだけで
きっとこの休みもゴロゴロして終わりなんだろうな~~~coldsweats01
仕事しているようで何気に休みが続いているようで・・・
でもゴロゴロしすぎで皆様のところに新年のご挨拶にもうかがわず失礼しておりますsweat01
明日には伺えるかとcoldsweats01



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | のほほん日向君だって »

」カテゴリの記事

コメント

おそくなりましたが
しまさんこんにちは、、今年もよろしく
お願いします。。今年こそブログをいっぱい
更新したいなと思ってます

投稿: めいめい | 2013年1月 5日 (土) 10時32分

お休みなんですね!
いつもお忙しくしているのでお休みはゴロゴロしてください!

とりさんが一杯!
目が離せないねヽ(^。^)ノ

投稿: Anne | 2013年1月 5日 (土) 10時33分

あっくん・・・。
ベランダは楽しいねshine
そうそう年末の掃除の続き・・・。
私も、けっこう残してますcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2013年1月 5日 (土) 11時04分

ベランダはきっと…寒い?
外の空気が吸いたいのかな~?
猫って鳥さん好きですよね~heart04
ホントにあっくんが しまさんに教えてくれてるみたいですね!
立ち姿がとっても可愛いわ~lovely

投稿: TとK | 2013年1月 5日 (土) 13時03分

 いつも忙しくされているんですから、せめて、休みの日ぐらいはゆっくりしてください。

 私もベランダの掃除、忘れていました・・・・・・。

投稿: ゆうき | 2013年1月 5日 (土) 20時54分

仕事してると掃除は二の次ですよね。
まず自分の身体に聞いてみて頑張れる!って答えたら少しづつやるくらいで行かないと病気になっちゃうよね。

今年は健康に気をつけてボチボチと頑張りましょうね。

家の子も朝から寒いのに外にずっといますよ。wobbly

投稿: レオママ | 2013年1月 6日 (日) 01時44分

しまちゃん  おはよう~~
お仕事 慣れましたか?
あっ君 小鳥が気になって 背伸びしているのね
可愛い~~
今年は 寒すぎるね
お体に気を付けて ね~~scissors

投稿: たんぽぽ | 2013年1月 6日 (日) 10時24分

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

あっくんお尻尾ピン!で興奮してるのが
よくわかります。

今年もよろしくお願いします(^^

投稿: patapataokan | 2013年1月 6日 (日) 17時17分

あっくん、2本足で立っていて可愛いです♪
とりさん達、お庭で遊んで楽しんでますね。
あっくんはとても追いつきませんけど
目で追ってますね。

投稿: 猫の妖精 | 2013年1月 6日 (日) 17時40分

寒いのに、なんで猫さんはベランダ行きたがるんですかね〜?

うちなんて、ベランダどころではなく、大掃除自体できなかった...。
というわけで、毎日コツコツがんばろっとw

投稿: ガオの飼い主 | 2013年1月 7日 (月) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます。 | トップページ | のほほん日向君だって »