« オヤジ化? | トップページ | 肥満細胞腫 »

2013年1月16日 (水)

一転、寒~い!

014

昨日はけっこう暖かだったけど
今日は一転寒~い!!bearing
おひさまsunの姿が見えませんsweat01

・・・というわけで
せめて陽だまりでまどろむ茶トラのごきょうだいの絵面で暖をお取りください(笑)


それにしてもメッチャ寒い八王子です{{(>_<)}}
道路凍ってそうsweat02
仕事、歩いて行こうかな・・・。



hospital先月、
夜勤の時に急変して救急病院へ転院した利用者さんが昨日戻ってきました。
・・・というか戻ってきているはず~・・・ワタシ休みだったからまだ顔を見ていないんですよねcoldsweats01
戻ってこれないかも、と送った時にはみんなに言われていたけれど。
結局は心筋梗塞で、手術もできる範囲で成功し容体が安定したので帰ってこれることになったわけで。
たくましいなぁ~!

一応相談記録とか読んではあるのですがどうなのかな~?
以前よりも介助が必要みたいだったけど、病院では「あれもできません、これもできません」って書かれて送られてくることが多いのですが、実際にこちらで様子を見てみると案外できたりする~・・・というか、うちの施設基本できることはやってもらうcatface 頑張ってもらう。 こちらもがんばるrock 一緒に頑張る!
終の棲家である特養だと頑張らないんだけどねsweat02

出勤したらまず「お帰りなさい」って挨拶に行こう!



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« オヤジ化? | トップページ | 肥満細胞腫 »

」カテゴリの記事

コメント

そちらも寒そうですねぇ。
札幌も最高気温がマイナスの日が続いていて寒いですsad

戻ってこられたんですね、利用者さん。嬉しいですよね~♪
TとKの友達の斉藤さんも、リハビリを頑張っていて
杖なしで10歩程度だったのが、今は数分歩けるようになりました。
本人の頑張り次第で出来る事がどんどん増えているようで
報告を聞いてるこっちが嬉し泣きしちゃうほど…。
利用者さんにも頑張ってもらいたいですねshine

投稿: TとK | 2013年1月16日 (水) 10時21分

しまさんはいいとこに就職したね。
家族のように接してくれるなんて嬉しいだろうに。
大変だけど続けてね。

投稿: mu.choro狸 | 2013年1月16日 (水) 13時28分

寒くなりましたか。
でも、写真は暖かそうですね。
戻って来れたのは・・・。
一安心ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年1月17日 (木) 00時07分

ホント!暖かそう!
そちらはかなり寒いんですね。
母に電話でもしてみようかな・・・

投稿: Anne | 2013年1月17日 (木) 09時35分

寒い中、ご苦労様です。
利用者さん、戻って来られて良かったですね。
年を取ろうとも諦めない事が大事ですね。
前のように良くなる事を願ってます。

投稿: 猫の妖精 | 2013年1月17日 (木) 17時46分

慣れない雪で大変だったでしょう?
ニュースで見ていて大丈夫かなと心配してました。
早く溶けると良いですねw
私の所は連日-18~22度を行きつ戻りつしています。

投稿: ミミィ | 2013年1月17日 (木) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オヤジ化? | トップページ | 肥満細胞腫 »