« 今日もまったり。。。 | トップページ | キレナビからのウレシイお知らせ♪ »

2013年1月22日 (火)

すやすや。。。

Sumone_001

夕べの雨rainも午前中には上がって午後には日差しsunが戻ってきました。

すももさんも窓辺ですやすや。。。お昼寝中sleepy

猫のひげって折れたり曲がっちゃったりしないのかな~?
なんてことを思うワタシですcatface



hospital今日はお休みで
朝寝坊したりすももさんと一緒にゴロゴロしたり(笑)
2時過ぎから庭木の枝打ちしたのを市の収集に出せるサイズに切って縛って。
それから、行きつけのマッサージ治療院に行って。

一日なんてあっという間。
朝寝坊するとなおさらcoldsweats01

明日は遅番なので
またちょっと朝寝坊できるなぁ~


・・・なーんてsmile


今夜は風が強いです。
外で唸ってるtyphoon
皆さんのお家のほうではいかがかな?



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 今日もまったり。。。 | トップページ | キレナビからのウレシイお知らせ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

すももさん・・・。
スヤスヤですね。
ニャンのヒゲって・・・。
けっこうタフですねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年1月23日 (水) 00時06分

休日はついつい寝坊しちゃうからお昼が来るのが早くて、
本当に1日が短いですよね。
すももさんとゆっくりされたんですね(^○^)
疲れも取れそうです!

投稿: Anne | 2013年1月23日 (水) 08時56分

働いてると休みの日なんてあっという間ですよねぇ。
働いてなくてもあっという間だもんhappy02

すもも嬢、寝顔も貫禄ありますね~。
ス・テ・キshine

投稿: TとK | 2013年1月23日 (水) 10時28分

特に冬の寒い朝は、朝寝坊が心地よいんですよね〜☆
お布団ぬくぬくで、出られないもん。

投稿: ガオの飼い主 | 2013年1月23日 (水) 17時45分

すももさんなんてまぁ~良い顔w
見てるだけでほっこりします♪
たまのお休みくらい朝寝坊したいですよね。。
どうしてお休みってあっと言う間に終わるんでしょう☆

投稿: ミミィ | 2013年1月24日 (木) 18時59分

すももさんのりっぱな口ひげ模様かっこいいね。

休みはのんびりと起きてちょっとしたらあっと言うまにお昼過ぎちゃうし本当に時間経つの早いよね。

仕事のある日のほうが時間で動けるからレオママは好きかも。

投稿: レオママ | 2013年1月24日 (木) 23時14分

sign02と思ったら
すももちゃんじゃぁheart04
どこかの地図みたい( ´艸`)プププ

ちょっと笑えて。。。
可愛くて。。。
最高よんshine

投稿: あたし | 2013年2月 5日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もまったり。。。 | トップページ | キレナビからのウレシイお知らせ♪ »