きりり
今日もキリリ!のすももさん。
きりっとしているが、
実はテーブルの上に載っている・・・。
イケナイ子だ・・・![]()
テーブルの上を片づけてないワタシも・・・
イケナイ子だ・・・![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
ほんとキリリですね

お嬢の風格に惚れます
白いところが真っ白で本当に綺麗!
あぁ…それなら私もイケナイ子です…。
投稿: TとK | 2013年1月30日 (水) 17時22分
すももさん、何とも言えない風格がありますね。
我が家のテーブルの上も散らかっています。
いい加減、片づけなきゃ。
投稿: ゆうき | 2013年1月30日 (水) 19時31分
すすもさんのきりりとした姿・・・。
まるで机で仕事をしているみたいですね
投稿: ミヤンビック | 2013年1月31日 (木) 00時04分
すももさん、きれい!!
うちのシャルもすぐにテーブルに上がって来ます。
もう年なので許してしまいます。
しまさんが忙しくて、片付ける時間がないのも分かります。
投稿: 猫の妖精 | 2013年2月 5日 (火) 17時34分
すももちゃんだぁ
なかなかいいお顔してますよ。
毎日寒いと すももちゃんが便利ですね。
抱いていたら あったかそぉ~
投稿: あたし | 2013年2月 5日 (火) 23時19分