なんかコワイ・・・
ハナちゃん・・・
なんか 顔コワイかも・・・・・・![]()
昨日、今日と仕事はお休みで
さぁ!洗濯だ!!
と意気込んだんだけどお天気今一つで・・・![]()
大量の部屋干し洗濯物が出現!!!
そしてやっとこさコタツを出し~・・・
家の中狭いなぁ~…
などと思いつつ過ごした休日でありました![]()
・・・そして
猫たちは、
すっかり、コタツの中に籠りっきりになっております・・・。
中央道の笹子トンネルで天井が落ちてくる~という大惨事が起きてしまいましたね。
近いこともあって今まで何度も通ったことがある場所だけにすごくびっくりしたし怖いとも思ったし~・・・。
笹子トンネルだけじゃなくて、中央道って東京から神奈川~山梨~長野~岐阜・・・ってトンネルだらけだから不安だよね。
自分の上にも落ちてくるかもしれないし~
いきなり天井が落ちてきたら逃げようがないもん。
もうこんなことが起きないよう、しっかりと点検整備してほしいものです。

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 豆苗(2019.03.29)
- 工場見学へ行ってきた♪(2019.03.27)
- 新年早々・・・(2019.01.10)
- 2019(2019.01.01)
- お食事中(2018.12.30)
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
コタツ出したら猫全員入ってるの?
で、人間の足も入れたらぎゅうぎゅうだね^^
笹子トンネル、恐ろしい事故でした。
あってはならない事故ですよね。中央道のトンネルは全部補修しなくてはいけないでしょうね。
投稿: mu.choro狸 | 2012年12月 4日 (火) 20時42分
ハナちゃん、意志の強そうな表情ですね。
甘いばかりしゃなく、好きです、こ~ゆ~顔♪
コタツに籠りっきり?
4にゃんも籠っていると人間の足の場所は無さそうですね(笑)
トンネル事故、怖いですね。
古いトンネルは特に細かく点検してもらいたいですよね。
投稿: TとK | 2012年12月 5日 (水) 11時25分
ハナちゃん、いったい何を思っているのかしら?
笹子トンネルの事故には、とても驚き、胸を痛めています。
悲劇を繰り返さないためにも、整備点検を徹底してもらいたいです。
投稿: ゆうき | 2012年12月 6日 (木) 00時10分
はなちゃん何が見えるのかな?
気持ちよい空気吸ってるだけ?
何か物思いにふっけってる感じかな?
トンネル事故本当に恐ろしいですよね。
たまたまあの何秒かにあそこを通ってしまって巻き込まれてしまったんですものね。
どれだけ恐ろしかった事でしょう。
気をつけようがないですよね。
投稿: レオママ | 2012年12月 6日 (木) 00時55分
笑っちゃったよ ハナちゃん
が出てる日は 暖かくて気持ちいいもん
太陽
こんな顔にもなっちゃうね
トンネルねぇ。
のトンネルだけじゃなくて
のトンネルも恐怖を感じてて
今まで山
海中
あんまり通りたくなかったけど
ますます行きたくなくなってきた
海ほたる とか 青函トンネル も出来れば行きたくなかったなぁ。
こんな大事故になっちゃうなんて…
手抜きしないでしっかりやってもらいたいね。
投稿: あたし | 2012年12月 6日 (木) 11時31分