« 狙ってる!? | トップページ | みんな福袋って買うんだね~!w( ̄△ ̄;)w »

2012年12月 4日 (火)

なんかコワイ・・・

007

ハナちゃん・・・


なんか 顔コワイかも・・・・・・coldsweats01



昨日、今日と仕事はお休みで
さぁ!洗濯だ!!
と意気込んだんだけどお天気今一つで・・・gawk
大量の部屋干し洗濯物が出現!!!

そしてやっとこさコタツを出し~・・・

家の中狭いなぁ~…
などと思いつつ過ごした休日でありましたsweat02


・・・そしてcat猫たちは、
すっかり、コタツの中に籠りっきりになっております・・・。



car中央道の笹子トンネルで天井が落ちてくる~という大惨事が起きてしまいましたね。
近いこともあって今まで何度も通ったことがある場所だけにすごくびっくりしたし怖いとも思ったし~・・・。

笹子トンネルだけじゃなくて、中央道って東京から神奈川~山梨~長野~岐阜・・・ってトンネルだらけだから不安だよね。

自分の上にも落ちてくるかもしれないし~
いきなり天井が落ちてきたら逃げようがないもん。

もうこんなことが起きないよう、しっかりと点検整備してほしいものです。



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 狙ってる!? | トップページ | みんな福袋って買うんだね~!w( ̄△ ̄;)w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コタツ出したら猫全員入ってるの?
で、人間の足も入れたらぎゅうぎゅうだね^^

笹子トンネル、恐ろしい事故でした。
あってはならない事故ですよね。中央道のトンネルは全部補修しなくてはいけないでしょうね。

投稿: mu.choro狸 | 2012年12月 4日 (火) 20時42分

ハナちゃん、意志の強そうな表情ですね。
甘いばかりしゃなく、好きです、こ~ゆ~顔♪
コタツに籠りっきり?
4にゃんも籠っていると人間の足の場所は無さそうですね(笑)

トンネル事故、怖いですね。
古いトンネルは特に細かく点検してもらいたいですよね。

投稿: TとK | 2012年12月 5日 (水) 11時25分

ハナちゃん、いったい何を思っているのかしら?

笹子トンネルの事故には、とても驚き、胸を痛めています。
悲劇を繰り返さないためにも、整備点検を徹底してもらいたいです。

投稿: ゆうき | 2012年12月 6日 (木) 00時10分

はなちゃん何が見えるのかな?

気持ちよい空気吸ってるだけ?

何か物思いにふっけってる感じかな?

トンネル事故本当に恐ろしいですよね。

たまたまあの何秒かにあそこを通ってしまって巻き込まれてしまったんですものね。

どれだけ恐ろしかった事でしょう。

気をつけようがないですよね。

投稿: レオママ | 2012年12月 6日 (木) 00時55分

笑っちゃったよ ハナちゃんhappy02
太陽sunが出てる日は 暖かくて気持ちいいもん
こんな顔にもなっちゃうねcoldsweats01

トンネルねぇ。
今まで山fujiのトンネルだけじゃなくて
海中waveのトンネルも恐怖を感じてて
あんまり通りたくなかったけど
ますます行きたくなくなってきたsweat01
海ほたる とか 青函トンネル も出来れば行きたくなかったなぁ。
こんな大事故になっちゃうなんて…
手抜きしないでしっかりやってもらいたいね。

投稿: あたし | 2012年12月 6日 (木) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狙ってる!? | トップページ | みんな福袋って買うんだね~!w( ̄△ ̄;)w »