とろ~ん。。。

コタツに入っているワタシの膝の上にあっくん。
コタツ布団に顎をのっけてとろ~ん。。。
ぽあぽあのお手手と握手![]()
5.8キロのカレ。
長時間は結構重い~~![]()
でも、こんな顔でまどろんでるのを見ると「どいて~」って言えない![]()
先日、mu.choroさんから
「コタツの中に
みんにゃが入ると狭くない?」
というご質問をいただきました。
はい、
大丈夫ですよ~。
猫と人間がコタツで共存できるように一昨年、それまでの倍以上サイズの大きなコタツに買い替えましたので(笑)
90x150センチ
なので、猫が4つの角に入っても、固まってても、足にも当たりません![]()
あ、
いや![]()
・・・時々、蹴っちゃうこともあるか・・・![]()
![]()
![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
納得!
でかいコタツ憧れます。
床暖房なのでコタツもストーブもなしです。だからコタツのあの温もりが頭にあって悩むとこだけど、床暖はガスなので電気より安いから我慢かなぁ。
投稿: mu.choro狸 | 2012年12月 8日 (土) 12時05分
時々、蹴っちゃうじゃなくて
そ~っと足で四隅にどかす じゃないですか?
皆、良い仔だからちょっとくらい蹴飛ばしても平気かな
投稿: あたし | 2012年12月 8日 (土) 13時02分
あっくん 可愛いですね~♪
すもも嬢、ハナちゃんゴメン
レディーたちより女の子っぽい表情かも…?
あっ
大きなコタツなんですね~。
魅力的です
投稿: TとK | 2012年12月 8日 (土) 15時24分
気持ち良さそう~!
それにしても大きく成長したねー(*^_^*)
投稿: Anne | 2012年12月 8日 (土) 18時13分
特大のこたつ、にゃんずが全員集合しても
余裕のサイズですね~
あっくんのトロ~ンとした顔、
わかりますwww
足も痺れるけど降ろせない。。
この場合はガマンガマンですね☆
投稿: ミミィ | 2012年12月 8日 (土) 20時17分
猫はこたつで丸くなる・・・ですがうちの子暑がりなので電気の入ったコタツには絶対入らないので一人ノビノビと入っておりますよ。
前の子は夜はコタツの中にちいさな電気カーペットひいてあげてその上で寝てました。
投稿: レオママ | 2012年12月 8日 (土) 20時47分
あっくん・・・。
幸せそうですね。
でも、重いでしょうね。
今も、左手にグーグーが乗っかかってるので・・・。
私も、ちょっと重いです
投稿: ミヤンビック | 2012年12月 9日 (日) 23時23分