« 間違いない! | トップページ | なんかコワイ・・・ »

2012年12月 1日 (土)

狙ってる!?

010

なに?何!?

なにか狙ってんのかなー?eye



どうもこのところ
RSS登録しているみんなのブログ更新のメールが少ないなぁ~???

・・・と、気づいたのが今週初め。
いつも読ませていただいている皆さんのブログは、更新があるとすぐにメールが届くようにRSS登録しているのですが、ここの所そのメールがとっても少なかったのです。
同窓会の手伝いなどで忙しかったこともあってかなかなか気づかなかったのですがsweat01
RSS登録は、今はほとんど使っていないSo-netブログで管理しているのですが、見てみるとfc2ブログの方の更新情報がすべてストップしたまま。
新たに登録し直しても新しい情報にはならないsweat02
なんでこうなっちゃってるのか???さっぱりわからないのだけれども、今までその更新メールからブログ訪問していたワタシとしては非常に困っているわけでcoldsweats01

どうしてなんでしょう?So-netさん!?

更新が分かる何かほかのいい方法がないかしら~?
みなさんはどうやって訪問しているのかな?



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 間違いない! | トップページ | なんかコワイ・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

グーグルリーダーで登録してて更新したら太字で知らせてくれるの。
それがね、同じ症状がグーグルでもあってすっごく困ってたの。今は正常になったみたいなんだどさ。
FC2のだけだったみたいだね。それも同じよ。って事はFC2に不具合があったってことかしら?

そういえば、訪問数やランキングがガタ減りだったの。理由が解らなかったけど、そういうことか。

投稿: mu.choro狸 | 2012年12月 1日 (土) 14時54分

mu.choro狸さま>RSSリーダーで読んでる人も多いもんねぇ。
Fc2不具合多いみたいだし。。。
困ったもんだ^^;

投稿: しま | 2012年12月 1日 (土) 14時57分

ベランダの手すりから…
ブログが更新されるのを見張ってくれてる…わけないか(笑)

投稿: TとK | 2012年12月 2日 (日) 15時48分

そうなんですかあ(゜o゜)
私はグーグルのRSSで管理してます。
そういえば夕べもFC2の方が不具合だったみたいですよ!

そうそう、ベランダから更新を確認してヽ(^o^)丿

投稿: Anne | 2012年12月 3日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違いない! | トップページ | なんかコワイ・・・ »