« フタにつかないビヒダスの秘密 知りたい? | トップページ | もうご覧になりましたか?「次々に驚きの変化をするハッピークリスマスツリー」 »

2012年12月19日 (水)

すももさん、そこは・・・

Nyannkokoko_001

す、すももさん、

そこはおトイレではありませんよ!sweat01

アイコちゃんのプランターは猫にはちょうど魅力的なサイズのようで、
入れ代わり立ち代わり誰かが入って土をシャカシャカカキカキ・・・

栄養たっぷりの土壌ができちゃう!?coldsweats01



hospital今日は施設のクリスマス会。
ボランティアの方も迎えて、お食事もクリスマスっぽいものが提供され~。。。

ワタシのいるフロアは、先日明け方の急変騒ぎから、その翌日にもまた急変者が出て、さらにその翌日はずっと体調が思わしくなかった方が隣の病院へ転院となり~ここ数日落ち着かないことが続いていたのですが、クリスマス会で少しでも明るい気持ちになってくれたらよいなぁ~。。。などとおもいつつ。



あ、そうそう!
話が前後しますが、
先日の忘年会、無事二次会からは逃れられました(笑)



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« フタにつかないビヒダスの秘密 知りたい? | トップページ | もうご覧になりましたか?「次々に驚きの変化をするハッピークリスマスツリー」 »

」カテゴリの記事

コメント

私も連日野戦病院に出勤している気分です。
「私は風邪じゃないですよ」という人に限って
検査するとインフルエンザだったりするんですよね。
こういう人がまわりに病気を撒き散らすわけで(--;
お互い頑張りましょう!!

メイちゃん、いよいよ明日手術です。

投稿: さとちん | 2012年12月19日 (水) 10時35分

あっ! 
拉致られずに済んだのですね~happy02

やっぱり猫の習性なのでしょうか?
そこにはもう臭いが付いてるのかな~?

投稿: TとK | 2012年12月19日 (水) 14時20分

確かに~!
そこはちょうどいいかも(*^^)v
やっぱり自然の土の方がカキカキもやりやすいかなあ。

クリスマス会なんですかあ。
風邪だけじゃなくノロも流行っているし、
管理も大変な時期ですね。
みなさん何事もなく楽しめたら良いですねー!

投稿: Anne | 2012年12月19日 (水) 15時27分

拉致られずに済んで何よりでしたね。

 確かに、ちょうどいいサイズですね。
やはり、自然の土の方が気持ちが良いのでしょうか。

投稿: ゆうき | 2012年12月19日 (水) 23時20分

ニャンだったら誰でも・・・。
間違えそうですね。
忘年会に、クリスマス会・・・。
年の瀬は、イベントが沢山ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年12月20日 (木) 08時29分

そうなのよ、プランター大好きなのよね。
これからトイレは大急ぎでベランダに行ったりしてね^^
飲めるんだから二次会も怖くないのでは?^^

投稿: mu.choro狸 | 2012年12月20日 (木) 16時40分

すももさん、まさにこれから・・・ですネw
そこは解放感があって気持ち良さそうだもん。。

忘年会やクリスマス会、しまさん忙しそう☆
しまさんもお体をご自愛くださいね。

投稿: ミミィ | 2012年12月20日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フタにつかないビヒダスの秘密 知りたい? | トップページ | もうご覧になりましたか?「次々に驚きの変化をするハッピークリスマスツリー」 »