今年を振り返って
今年も今日で終りねー。
1年なんてあっという間よにゃ。
今年もあんにゃことや
こんにゃこと・・・
色々あったけど・・・

まぁ総体的には・・・

・・・・・・・・・・ 
あー!もうっ!! あっくん!!!![]()
アタシの後ろでうろうろしにゃいでほしーにゃっ!!!
気が散るにゃ![]()
・・・うんうん![]()
来年もみんにゃ元気で。
今年一年ありがとうございました。
みなさまにも良い年が訪れますように。。。
・・・ワタクシ、今日はこれから年越し勤務でございます。

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 豆苗(2019.03.29)
- 工場見学へ行ってきた♪(2019.03.27)
- 新年早々・・・(2019.01.10)
- 2019(2019.01.01)
- お食事中(2018.12.30)
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
今年最後に大好きな
ハナちゃんを見られて幸せです。
いい年になりました
来年もまた時々お邪魔させて頂きますね。
お仕事ご苦労様です。
夜勤が明けたら 素敵な新年のスタートですね
投稿: あたし | 2012年12月31日 (月) 13時11分
今年は しまさんにとって飛躍的な年でしたね。
私には真似できませんよー。尊敬します^^
来年も身体を壊さない程度に頑張ってくださいね。
陰ながら応援します^^
来年も良い年になりますように♪
投稿: soamama | 2012年12月31日 (月) 14時05分
あんにゃこと、こんにゃこと、あったねぇ。
今年もお付合い本当にありがとうございました。
来年も懲りずにお付合いくださいませな。
良いお年をお迎えください。
お仕事ごくろうさんです!
投稿: mu.choro狸 | 2012年12月31日 (月) 15時07分
ひゃーー!
これから勤務ですか!
ご苦労様です。
しまさんのようにお正月働いてくれる人がいるから
私達がゆっくり休む事が出来ます。
ありがとうございます。
今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
投稿: さとちん | 2012年12月31日 (月) 16時55分
それぞれの人生にそれぞれ色々なことがありましたね。
来年もまた宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ
これから勤務とは!
お仕事ご苦労様です。
良いお年をお迎えください
投稿: Anne | 2012年12月31日 (月) 17時09分
年越し勤務とは大変ですね。
ご苦労様です。
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
投稿: ゆうき | 2012年12月31日 (月) 17時52分
ハナちゃん・・・。
今年もいろいろあったね。
でも、あっくんには・・・。
ちょっと気が散ったかな。
年越し勤務・・・。
お疲れ様です
投稿: ミヤンビック | 2012年12月31日 (月) 19時16分
お久しぶりです。
我が家は大きなコトもなく、のんびりしてます。
年越し勤務、お疲れ様&頑張って下さ〜い(=゚ω゚)ノ
投稿: 海月 | 2012年12月31日 (月) 19時30分
お仕事でしたかっ!
お疲れ様ですぅ。
4ニャンもしまさんの帰りを待っいるのでしょうね~。
今年もお世話になりました。
ありがとうございます♪
投稿: TとK | 2012年12月31日 (月) 21時15分
こんばんは
年越し勤務ですか、大変ですね。
ダウンタウンみて笑っている私は申し訳ない(^^;)
また来年もよろしくお願いします。
投稿: ちびた | 2012年12月31日 (月) 23時05分
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお正月をお迎えですか?お仕事ごくろうさんです。
投稿: mu.choro狸 | 2013年1月 1日 (火) 12時42分
明けましておめでとうございます。
一番最初にハナちゃんと会えてうれしい~♪
今日も可愛いなぁ。。。
しまさんは少し落ち着いてからゆっくりお正月ですね。。
投稿: ミミィ | 2013年1月 1日 (火) 17時07分