« とろ~ん。。。 | トップページ | にゃにか? »

2012年12月 8日 (土)

真っ赤だな~♪

Bb_003

maple今年は紅葉がゆっくりで、
我が家のあたりではまだまだ十分に楽しめます。

ミシュランの影響がまだまだ続いている高尾山人気。
週末になるといつもはガラガラの京王線がビッチリお客さんを詰め込んで走ってるし、高尾山口の駐車場だけでは収まりきれないクルマが、高尾駅周辺、さらにもうひとつ隣の狭間駅前のイトーヨーカドーの駐車場にも大挙して押し寄せていて、地元民としては結構迷惑だったりもするわけでsweat01

まぁ、紅葉終了とともにそんな喧噪も去っていくわけですがcatface



hospital先日、夜勤明けで受けた検診の結果が出ました。
血糖値とか、年初の検査で引っ掛かって経過観察になっていたのだけれど、それはとりあえず大丈夫そうで一安心。
やたら時間かけたエコーも問題なし。
尿酸値が規定値内だけどちょっと高め、それとこれはいつもなんだけど赤血球関係の数値がギリギリだったのが今回はオーバーしちゃったsweat02
たぶん徹夜明け&水分摂取が足りなかったんだと思う~。
次回は絶対に夜勤明けの検診はやめよう!と思ったワタシですcoldsweats01



フィギュアスケート グランプリファイナル
浅田真央ちゃんが4年ぶりの優勝!crown
おめでとう~!!
この4年間、キムヨナに苦しめられ~、トリプルアクセルに悩まされ~、お母様を亡くし~・・・
本当にいろいろと大変だったと思うけどよく頑張ったねー!
あなたの生き生きと滑る姿を見ていると元気がもらえるような気がします。
本当に、本当におめでとう!!shine

次は男子。
4人も出場しているなんてすごいよね~。
絶対にひとりは表彰台に上がる、ってことなんだよね。
ちょっと前なんて、フィギュアスケートの世界では日本人の男子が世界の舞台に立って~・・・なんて考えられなかったのにね。

深夜には決まるみたいですね。
明日は遅番。 夜更かしOK(笑)
見ちゃおうかな~~smile



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« とろ~ん。。。 | トップページ | にゃにか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真央ちゃん、腰を痛めたみたいであまり笑顔がなかったね。でも良かったよー。
あのキムヨナ、同じ日にドイツで滑ったみたいで真央ちゃんよりショートの点数が高かったらしい。
もう引退すればいいのに、オリンピックに出るらしいよ。

投稿: mu.choro狸 | 2012年12月 9日 (日) 11時39分

真央ちゃん凄いよね。
良く頑張ってるよね。
辛い事があればあるほど頑張る人なのかも。
あの若さでどれほどのプレッシャーと戦っているんだろうね。

しまさんも夜勤なさって頑張っていますよね。
とりあえず検診何事もなくてよかったですね。coldsweats01
お互い身体が資本ですものね。気をつけることにしましょう!scissors

投稿: レオママ | 2012年12月 9日 (日) 23時05分

師走に紅葉が楽しめて・・・。
良いですね。
グランプリファイナル・・・。
男女とも金でしたねshine

投稿: ミヤンビック | 2012年12月 9日 (日) 23時27分

綺麗な赤ですね~maple
写真だけ見てるとそちらはまだ秋 って感じがします。
もう12月なのでこちらは真っ白ですよsnow

夜勤明けの検査、どうだったのかな~と思っていました。
人のお世話をする仕事は健康じゃないとね!
どんな仕事もそうだけど…。

投稿: TとK | 2012年12月10日 (月) 15時33分

ホント、真っ赤ですね。
綺麗~。

 グランプリファイナル、とても感動しました。

投稿: ゆうき | 2012年12月10日 (月) 19時54分

こんにちは

高尾山には近づけませんね(^^;)
しかし狭間のイトーヨーカドーに駐車するとは
すごいなぁ・・・

私も以前からギリギリだった血糖値がとうとう
基準値をオーバー(涙)

投稿: ちびた | 2012年12月14日 (金) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とろ~ん。。。 | トップページ | にゃにか? »