« もうご覧になりましたか?「次々に驚きの変化をするハッピークリスマスツリー」 | トップページ | 水素水風呂 入ってみたーい! »

2012年12月23日 (日)

お得で手軽で楽しい♪今年の年賀状はコレで決まりっ!

xmasクリスマス目前ですねー!
街はすっかりジングルベルです。

クリスマス~・・・ということは、
もう年賀状の作成も大詰め、ということですよねsweat01
ワタシなんてまだ年賀ハガキの購入すらしていませんでcoldsweats01
いつもの年ならとりあえず12月に入るくらいまでには年賀ハガキを買って、25日ぐらいまでには印刷が終わるように~・・・と心がけてはいるのですが、今年は遅れております~sweat02

駅前などで郵便局の出張販売を見るたびに、
「ああ~、買わなきゃ!」
って思うのですがsweat01

例年大体、ワタシ個人で50枚~70枚くらいを出すのです。
メールでサクサクっと新年のご挨拶~! という時代になっても、やっぱり元旦にポストを開けるのが楽しみな世代であります。
ですから、なんとしてでも元旦に届くように年賀状を出したーい!

・・・わけでしてcoldsweats01


そんな時に見つけたのが、アフラックの「いいねんが」キャンペーン


trend_leader

なんと、Facebookの友達ならあのお年玉付き年賀はがきで年賀状が送れちゃう、それも50枚まで無料で送れちゃう!キャンペーンなのです。

早速作ってみましたpaper


キャンペーンに参加するをクリックして~・・・

まずは届けたい友達を表示されるリストから選びます。
「いいね!で盛り上げてくれた人」リストがまず表示されるのですが、他の友達も選べます。


Photo_2

そのリストからひとり選択し~・・・


Photo

次は年賀状のテンプレを10種類の中から選びます。
イラストのもの、写真を入れられるものもあります。


Photo_3

写真は、今までにFacebookにアップしたものが表示されます。


Photo_4

1枚1枚作るので、それぞれにテンプレ変えたり、写真を変えたり~
もちろん文章も入力できるので新年のメッセージもバッチリ!

・・・で、
こんな感じに作ってみました↓↓↓


Photo_5

とか、
こんなのも↓↓↓


Photo_6

とっても簡単なので、もう本当にサクサク作れちゃいます♪


差出人表記はFacebook名orリアルに名前と住所のどちらかを選べます。

印刷内容を確認して、”送信”

すると相手のウォールに投稿されます。
相手が住所入力など受け取り手続きを行えばコレで無事に年賀状が届く~ということで。

12月25日までに相手が受け取り手続きを完了すると1月1日にはお家のポストに届くのだそうです。

なのでー、
ワタシからアフラックの”年賀状が届いています”メッセージが届いている方は25日までに受け取り手続きをお願いします~!sweat01
「年賀状だから1日にクリックして見よう~!」ではないんですよー。
手続しないとメッセージの受け取りから10日間で無効になってしまうし~・・・1日に届かなくなってしまうので。

ぜひぜひ、受け取り手続きをお願いします!

.

present非日常体験の無料プレゼントサイト Amaze(アメイズ)にて
【「いいねんが」キャンペーンでリアル年賀状を無料で送って応募!ハワイ旅行orダイソンのファンヒーターで2013年の冬をあたたかく過ごそう】
というプランを実施中!
「いいねんが」で年賀状をたくさん出すほど当選確率アップだとか!!
無料で年賀状が出せてプレゼントにも当たっちゃったら、こんなに美味しいことはありませんshine
まさに、「こいつは春から縁起がいい」ですsmile

もちろんワタシも応募です!
年賀状もガンガン作らせていただきました(笑)

こちらのキャンペーンは1月15日まで。
「いいねんが」キャンペーンのご利用も1月15日までとなっております。


住所がわからなくても~
お得で手軽で楽しく作って送れちゃう!「いいねんが」
利用しない手はないですscissors

bud アフラックのブログレポーターに参加中。

|

« もうご覧になりましたか?「次々に驚きの変化をするハッピークリスマスツリー」 | トップページ | 水素水風呂 入ってみたーい! »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

アフラックさん・・・。
便利なものを作ってくれますね。
年賀状・・・。
なんとかしなければ、ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年12月23日 (日) 12時57分

お久しぶりです
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

nekoも作ってみました。
猫ちゃんたちの年賀状ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
ラブラブ。

投稿: nekoのレポート日記@neko | 2012年12月23日 (日) 19時20分

数年前から喪中ばかりが続いてなかなか気合いれて年賀状作れないんです。
今年は喪中の葉書出さなければならないのですが気持ちが進まず出さない事にしました。
あまりにも嫌な思いさせられたのでどうでもいいやって気分なんです。
あ~ぁ複雑な心境です。

投稿: レオママ | 2012年12月23日 (日) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうご覧になりましたか?「次々に驚きの変化をするハッピークリスマスツリー」 | トップページ | 水素水風呂 入ってみたーい! »