« 朝からバイキングもありだね♪@ココス | トップページ | 2013年1月1日、椿山荘がリニューアル♪ »

2012年12月14日 (金)

おひさまぁ~~~!

洗濯物を干しているともれなくついてくるお猫様たち。。。catcatcatcat


Nyannkokoko_031

洗濯物の陰にならない手すりの上で
風に当たってぼわっと体積を増すすももさん。

すっかり冬毛でもっさもさ(笑)


Nyannkokoko_026

sunおひさまぁ~~~!
サイコーだー!!



背後に
おひさまのありがたみを満喫中の日向くん。

おひさまはどんな暖房よりもあったかいねspa



beer今夜は職場の忘年会。
駅前のホテルの大宴会場で法人すべて一緒なの。
参加強制ではないし、夜勤や遅番の人は来ないけれど、それでも総勢で500人ぐらい参加するらしい。。。
座席表を見たら、なんとワタシは恐怖のリハビリ課と同卓wobbly
お酒大好き、宴会大好き、お祭り大好きリハビリ課!
歓迎会の時途中で拉致られて、デザートを食べ損ねた経験あり。
さらに今回はすでに二次会の予定が発表されており、うまく逃げないとリハに連行される恐れあり!?
同卓だと逃げづらいかも~~!?sweat01
リハは明日休みだけれど、ワタシは仕事なんだよ~coldsweats01

みなさま、
どうか無事に逃げおおせることを祈っていてくださいませsweat02sweat02sweat02



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 朝からバイキングもありだね♪@ココス | トップページ | 2013年1月1日、椿山荘がリニューアル♪ »

」カテゴリの記事

コメント

すもも嬢、相変わらずの美人さんですね~shine
知的なお嬢様!って感じ♪

拉致られちゃって 楽しい時間を~~~happy02と思ったけど
翌日勤務ならそうもいかないですよねsweat01

投稿: TとK | 2012年12月14日 (金) 15時05分

暖かそうに日向ぼっこのネコがとっても可愛いですね。
寝ぼけて落ちたりしないんでしょうか。

でもとってもお気にいりの場所なんでしょうね。
癒される写真をありがとうございます。

投稿: | 2012年12月14日 (金) 15時20分

すももさん、良いお顔~♪
そうですよね~お日様の暖かさは何より気持ちが良いものネw
すももさんも嬉しそう♪ きっちり揃えたお手手が
キュートですw
後ろでひっそり日向ぼっこしてる日向くん、
毛色のせいかこんがり美味しそうデス☆

投稿: ミミィ | 2012年12月14日 (金) 21時00分

これからの季節、陽だまりは天国ですね。
人にとってもニャンコにとっても。

 しまさんが、無事に逃げとおせることを、お祈りしています。

投稿: ゆうき | 2012年12月14日 (金) 21時01分

冬の日射しは・・・。
ニャンたちには貴重ですね。
忘年会・・・。
楽しそうだけど、ちょっと危険な香りが漂ってますねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年12月14日 (金) 23時06分

すももさん、ゴージャスだわあ(^v^)
忘年会!
休日の前がいいですよねー!

投稿: Anne | 2012年12月15日 (土) 16時10分

すももさん毛並み良いですね(o^-^o)
もふもふ感もたまりません♪

日向くん気持良さそうね
良い表情してますよ( ^ω^ )

投稿: としろーママ | 2012年12月15日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からバイキングもありだね♪@ココス | トップページ | 2013年1月1日、椿山荘がリニューアル♪ »