« お得で手軽で楽しい♪今年の年賀状はコレで決まりっ! | トップページ | モザイクアートに参加してみませんか? »

2012年12月24日 (月)

水素水風呂 入ってみたーい!

水素水ってスグレモノらしい、
っていう話を聞いたことがありますか?

水素水とは、水素分子(H 2)を高濃度に溶かした水。

ワタシも以前飲んでいたことがありました。
水素水は見た目も味もごくごく普通の水なのですが、これをウォーキングの前や最中に飲むと、不思議といつもよりも汗の量が多かったですね~。
まつげの上に大粒の汗が乗っかったりしてね(笑)
すごく気持ちの良い汗のかきかただなぁ~!というのが水素水に対するワタシの正直な感想でした。

水素水の魅力が分かる「水素の達人」なる動画が・・・↓↓↓





生島ヒロシさんが親しみやすく話を運んでくれてるでしょう?


いやぁ~
水素水って飲むことしか考えていなかったけど、
”水素水風呂”
こ~れ~は~興味津々!!
全身で水素水を吸収することができる!
やってみたいなぁ~~~!!!
髪を洗うだけでもやってみたい!
だってワタシの髪、ここ数年ボロッボロsweat01
加齢のせいか、縮毛強制で無理なパーマをかけたダメージのせいなのか、くしゃくしゃ度アップ!の悲惨なことになってるんだもんcrying
改善するかどうか、確かめてみたいじゃない!?

水素水には体内に発生した活性酸素を排除し、その活動を防いでくれる働きをしてくれるんです。
活性酸素と言えば”体を錆びつかせる”イメージかな。
アンチエイジングの敵、とでも言いましょうか。
それを少しでも防いでくれる働きがある水素水~積極的に取りたいなぁ―・・・と思ったりもするわけで。
事実、水素水を飲んでウォーキングをしていたころは飲まないで歩いていたころよりも疲れなかったし体が軽かったような覚えがあるんですよ。
そりゃ気のせいだよ、と言われればそうなのかもしれませんが、調子が良かったのは事実でね。
ペット用の水素水も売られていますよね。
結構良いお値段なのですけれど、うちの子に使ってるよ~という話も時々聞きますし~。

水素水の働きについて、この動画を見てもまだどうしてそういうステキな効果が表れるのかわかっていないことも多いのだ、ということがわかりました。


不思議な力を持つ、でもきっと体の味方の水素水。

また飲み始めようかなー・・・なんて思ったりしてsmile

bud 達人道のブログレポーターに参加中。

|

« お得で手軽で楽しい♪今年の年賀状はコレで決まりっ! | トップページ | モザイクアートに参加してみませんか? »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!

何だか不思議な魔法の水なのねー!
サンタさんにお願いしておけば良かった(^_^;)
とっても気になるお水~!

投稿: Anne | 2012年12月25日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お得で手軽で楽しい♪今年の年賀状はコレで決まりっ! | トップページ | モザイクアートに参加してみませんか? »