« 2012年12月15日 | トップページ | 2012年12月19日 »

2012年12月17日

2012年12月17日 (月)

フタにつかないビヒダスの秘密 知りたい?

フタについたヨーグルトをペロッと舐めるのが好きなしまです。
なんと!森永ビヒダスヨーグルトのフタには”ヨーグルトがつかない”と聞きました。



えー!?
ヨーグルトって必ずと言ってよいほどフタについてるよねー!?

と、ひとり驚き半ば信じられないワタシ。
こんな検証動画を発見!

みなさまもご確認ください!!
↓↓↓

検証動画はこちら

続きを読む "フタにつかないビヒダスの秘密 知りたい?"

| | コメント (0)

夜勤明け。

Nyannkokoko_004

今日は朝から雨ふりでrain

でもこの時期は雨降りのほうが温かかったりする・・・catface


実家の母から電話でお呼び出しtelephone
年末の買い物第一弾に連れて行け!とのこと。

はいはい
わかりましたよgawk 行きますよgawk

せっかくの休みだっつーに、おかげさまで家のことはまったくできません・・・。
いえ、
母の呼び出しと雨のせいだけじゃなくて、晴れてても、呼び出されなくてもゴロゴロしててやらないとは思うけど・・・smile



続きを読む "夜勤明け。"

| | コメント (2)

« 2012年12月15日 | トップページ | 2012年12月19日 »