« 2012年12月14日 | トップページ | 2012年12月17日 »

2012年12月15日

2012年12月15日 (土)

2013年1月1日、椿山荘がリニューアル♪

trend_leader

椿山荘がリニューアルする、ってご存知ですか~?

2013年1月1日に結婚式場「椿山荘」と、
それに併設する「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」が合併。
ホテル椿山荘東京としてリニューアルするんですって。


椿山荘~
まだ独身の頃、知人の結婚式が椿山荘であって招かれたことがあって、
格式があって落ち着いていてなんてステキなところなんだろう~!
って思ったんですよね。
古き良き日本の伝統、美しい庭・・・
自分の結婚式場を探すときにも見に行ったっけなぁ。


今回のリニューアルは、今までの施設がなくなっちゃうわけではなくてね、合併によるブランド変更によるリニューアルなんですよ~。


trend_leader

新設されるものもあるんです。
美しい庭や都心の景色が一望できる空中庭園「セレニティ・ガーデン」
こちらは、オープンエアーでお食事ができたり、ウエディングのイベントなどにも利用できる空間になるそう。

また、結婚式までの様々な不安に応えてくれる「フォーウエディング」という窓口を開設。
専任のコンシェルジュが常駐、無料で入場&相談できるのだそう。


オープンエアでお食事~・・・良いですねぇ♪
春とか秋とかの気候の良い時に、椿山荘の美しいお庭を堪能しながら美味しいお食事~してみたいなぁ~shine


非日常体験の無料プレゼントサイト「Amaze」で、

都会の中の森でむかえる優雅な朝をプレゼント!
ホテル椿山荘東京」のこもれびの中で目覚め、1日を始めよう

というプランが募集中!
これねぇ、実はワタシも応募してるんですよ~smile
だって超豪華なプレゼントよりも、こういうプチ贅沢ってすごくうれしくないですか?
当たるといいなぁ~~lovely

ちなみにこちらのプレゼントの締め切りは12月24日までです。
ご興味のある方、応募されてみてはいかがかな?
>> http://amaze-u.jp/item?id=125


…ライバル増えちゃうけどねcatface

bud 藤田観光のブログレポーターに参加中です。

| | コメント (0)

« 2012年12月14日 | トップページ | 2012年12月17日 »