« 2012年12月4日 | トップページ | 2012年12月7日 »

2012年12月6日

2012年12月 6日 (木)

みんな福袋って買うんだね~!w( ̄△ ̄;)w

みなさんは福袋って買いますか?

年始が近づいてくると、テレビのワイドショーなんかでも福袋の話題をよく見かけるようになるけれど。

実はワタシは買わない派sweat01
嫌いなわけじゃないけれど、中身が分からないものを買うのには勇気が・・・
好みじゃないものが入っててもな~coldsweats01

友人と一緒に買って交換する~・・・という手もあるけれど、それでも要らないものはやっぱり要らないよな・・・なんて思ってしまう。
最近は中身がわかる福袋も多いけれど、それはそれで”何が出るかはお楽しみ”という本来の福袋の意味からは逸脱しているような気がして~・・・。
ちょっと矛盾してるけどね

だから、人生で片手で数えられる~・・・いや、それでもおつりがくるぐらいしか福袋を買った経験がないのですよcatface

株式会社ワールドが関東1都3県に住む20代~40代の男女1,000人を対象に行った「アパレル(衣料品)の福袋に関する意識調査」をでは、
二人に一人が2013年福袋を購入予定なのだそうで。

最近は、お店に出向かなくてもネットでも福袋が買えるんですってね~!
男性にも人気があるみたい。
そもそも、男性ってあんまり福袋に興味がないのかな~なんて思ってたのだけどそうでもないんですねー。

続きを読む "みんな福袋って買うんだね~!w( ̄△ ̄;)w"

| | コメント (5)

« 2012年12月4日 | トップページ | 2012年12月7日 »