« 見上げる。 | トップページ | ダイニングバーでバースデー♪ @マンダリーノ »

2012年11月16日 (金)

「ZABOU」で癒され~。。。皆さんにもこの気持ち良さをおすそ分け

お仕事や~もろもろで
毎日お疲れ状態のワタクシですcoldsweats01

そんなワタクシ、癒されたい~!
と、リラクセーションサロン「ZABOU」へ行ってまいりました。


Zabou_002

「ZABOU」は5店舗あるのですが、
今回利用させていただいたのは 麻布十番 大通り店。
その名の通り、麻布十番の駅からすぐのお店です。


「ZABOU」では、”病院でしかできないこと以外全て”の施術範囲をカバーしているんですって。
リラクセーション以外にも、痩身や美肌などのメニューもあるの。
なんと!マタニティの方でも利用できるんですよ。


お疲れのワタシはもちろんリラクセーション♪
ちょっと贅沢に

・ボディケア75分
・頭ツボ30分

を。

サロンに到着したら、まずは簡単な問診票に記入。
カーテンで仕切られたベッドに通されます。


Zabou_003

ちょっと薄暗い空間にぽっと灯りが。
ピアノ曲が静かに流れています。
用意されたTシャツとジャージに着替えて~


Zabou_004

ボディケア

75分だとさすがに部分部分を丁寧にじっくりと施術してくれている感じ。
ストレッチ的な要素もあって気持ち良い~~のcatface

お腹のマッサージもしてくれて、
グー・・・っとゆっくり力を加えてお腹のあちこちを押してくれるんだけど、これがまた痛気持ち良いというか。
初めての経験でした。


Zabou_005

頭ツボ

なんてったってワタクシ
頭がガチガチのコリコリなんですぅ~sweat01

頭ツボ、
あまりに気持ち良くて、途中寝ちゃって最初と最後しか覚えていないcoldsweats01


あ、
施術中のcamera写真は、お店のスタッフさんがご好意で撮ってくださいました。
ありがとうございました~delicious


Zabou_008

施術の後は白湯を頂いて。

終わった後は体がポカポカしてspa
頭も軽くなって、なんだか視界が明るくなったようにも感じたんですよねー。

それとね、
お食事中の方ごめんなさいdown

お通じがたくさん出たのよ~~coldsweats01

ワタシ元々便秘症じゃなくて、毎日快便なんだけど
いつもの倍は出たな(笑)
ちょっとびっくり!
実は出ているつもりでお腹の中にまだまだ残ってたんじゃないかって思っちゃったsweat02

ホント、
色んな意味で体か軽くなりましたよhappy02


こんな気持ち良い思いをワタシひとりだけしてるのも申し訳ない~!

・・・というわけでもありませんがsmile
なんと、太っ腹な「ZABOU」さん、
このブログを見てくださったみなさんに嬉しいプレゼントがっ!

「ねこ日和ー別館ー見たよ~!」
「しまのブログ見たよ~!」
って言ってくださった方には

”フットスパ15分or頭ツボ5分無料サービス”が!!


いつも見に来てくださっている方はもちろん、
通りすがりの方も、ぜひぜひ「見たよ~!」とおっしゃってください。
「ZABOU」で癒されちゃってください♪


店名の由来は
無心で瞑想することをさす仏教用語「ざぼう=坐忘」から。
テレビ、雑誌など様々なメディアでも取り上げられている注目のサロンです。

paperサロンの詳細はこちらからもご覧になれます。
  ↓↓↓
http://zabou-azabujuban.jp/
東京都港区麻布十番2-4-5麻布西脇ビル2階
tel. 03-6435-2738
営業時間 10時~翌5時

麻布十番駅徒歩1分。
予約優先です。

bud ZABOUからの紹介です。

|

« 見上げる。 | トップページ | ダイニングバーでバースデー♪ @マンダリーノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなに出ちゃったら…
体重も軽くなりましたか~?happy01

投稿: TとK | 2012年11月16日 (金) 16時37分

すごい気持ちよさそう。
近ければ飛んで行きたい。

頭って気持ちいいよね。
あ~やって欲しい~

投稿: レオママ | 2012年11月16日 (金) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見上げる。 | トップページ | ダイニングバーでバースデー♪ @マンダリーノ »