間違いない!
一昔前のギャグでこんなのありましたが・・・![]()
ひなたぼっこする2にゃんを撮った写真を見ていたら
まぁ~!まぁ~~~!
どのショットもどのショットも!!
まちがいなく兄弟だわ、このふたり![]()
![]()
・・・というわけで、連続でご覧ください![]()
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 豆苗(2019.03.29)
- 工場見学へ行ってきた♪(2019.03.27)
- 新年早々・・・(2019.01.10)
- 2019(2019.01.01)
- お食事中(2018.12.30)
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。
















コメント
もう間違いなく兄弟~~!!
どの表情も顔の角度もシンクロのようです☆
アハッ♪この男の子達の待ったりしてる姿。。
可愛いな♪ ナデナデしたい~o(*^▽^*)o
投稿: ミミィ | 2012年11月28日 (水) 21時51分
見事にシンクロ~!
親子だったら一緒に丸くなるとか、甘えてるとかになるんでしょうね。
間違いなく兄弟ねー(^○^)
投稿: Anne | 2012年11月29日 (木) 09時01分
うん・・・

間違いない
絶対に兄弟ですね
投稿: ミヤンビック | 2012年11月29日 (木) 10時38分
可愛い~~~

表情もそっくりですね!
ウチのふたりもこうだったら…
投稿: TとK | 2012年11月29日 (木) 14時28分
間違いないね^^
でも、うまく並んだとこ撮れたね。
なかなかこうはいかないよ^^
投稿: mu.choro狸 | 2012年11月29日 (木) 14時32分
間違いないw
顔も、表情もソックリ!
投稿: ガオの飼い主 | 2012年11月29日 (木) 15時40分
本当!間違いない!
同じ表情だね。
気持ちも一緒!
ずっと一緒にすごせる猫ちゃんて幸せだよね。
なんかジ~ンと来ちゃったよ。
投稿: レオママ | 2012年11月30日 (金) 00時09分
ほんと全く同じ~!
ずっと一緒にいれるなんて幸せなニャンコだわ(^^
投稿: patapataokan | 2012年11月30日 (金) 16時56分
はい!間違いなく兄弟です。
そっくりで幸せそうですごく絵になっています。
投稿: ゆうき | 2012年11月30日 (金) 18時39分