« 人生初! | トップページ | ユニクロマルシェ プランタン銀座店OPEN ! »

2012年11月 8日 (木)

ニオイます?

013

結構珍しいかもしれない?
日向君とすもも嬢の2ショット。

仕舞う前、とりあえず折りたたんだ布団の上でおふたりさん。


014

すんすん・・・


015

ちょ、ちょっと ねえにゃんsweat01


すんすんすんすん・・・・


ひたすら日向の足を嗅ぎつづけるすももさんなのでしたcoldsweats01

何が匂うんだかな~~~???



hospitalさて、
昨日の胃のレントゲン検査=初バリウム。
無事終了いたしました!

思っていたよりもバリウムは飲みやすく~生暖かいシェーキのような???smile
ゲップも出る気配なく~。
検査をしてくれた方の所見では特に問題なさそうとのことで一安心。
まぁ、結果は後日ですが。。。

でもそのあとね~、
センナ(緩下剤)もらって帰って飲んで~・・・
3時間ぐらいしたらすごくお腹が張ってきてパンパンに!wobbly
く、っくるしい~~~sweat01
ボチボチお出ましになり始めたのが午後3時過ぎ・・・
それでも、お腹の張りが楽になったのは寝るころ~もう夜中でした。
下って大変!とか、詰まって出ない!ということはなかったけどとにかくお腹の張りは結構キツかったなぁ~~~。

胃カメラのほうが楽かもよ、というご意見をいくつか頂き~
でも、うちの病院ではバリウムした選択肢がないんですよsweat02
他にも2か所病院を選べて、その中にはたしか胃カメラが選べるところも・・・。
ただ、うちの病院で受ければうちの病院の収入になる~ということがあって、もちろん強制ではないけれど良かったらうちの病院で受けてね~…とは言われているのでbearing

でも、来年はどうしようかな~???
1年考えよ~っと!



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 人生初! | トップページ | ユニクロマルシェ プランタン銀座店OPEN ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

生暖かいシェーキのような???
冷たかったらもっと美味しく感じるのかな~?(笑)
お疲れ様でした♪
健康な胃じゃないと
美味しいもの食べ歩きで出来ませんものね。

すもも嬢、どんな匂いがしたの~?
おせ~~~て~~~happy02

投稿: TとK | 2012年11月 8日 (木) 15時36分

 そうそう、バリウム検査は、後がキツイんですよね。
でも、詰まったり、下って大変とはならなくて幸いでした。
 
お疲れ様でした。

投稿: ゆうき | 2012年11月 8日 (木) 22時46分

お疲れ様でした!
検査はそんなにつらく無さそうで良かった!
そうそう、終わった後がねえ。
仕事とか、お出かけの予定を入れられないんですよね。
これは病院に選択枠を作って貰えたらいいのにね。
みんなが胃カメラが良いって言い始めたら!なんてね(^○^)
うちの会社でお願いしてる病院も最初は胃カメラはなくて、胃カメラ派が増えてったことで選択枠出来たし!

投稿: Anne | 2012年11月 9日 (金) 08時48分

私は今日、検診の予約取りました。
バリウム、まずいんですよね~^_^;

投稿: patapataokan | 2012年11月 9日 (金) 18時12分

すももさんのチェック・・・
けっこう厳しそうですね。
レントゲン検査・・・。
お疲れ様でしたwink

投稿: ミヤンビック | 2012年11月10日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生初! | トップページ | ユニクロマルシェ プランタン銀座店OPEN ! »