« リクエストにお応えして・・・ | トップページ | ニオイます? »

2012年11月 6日 (火)

人生初!

012

朝晩、めっきり寒くなってきましたねぇ~。

ベランダのアイコちゃんももうそろそろ片づけなければいけませんねsweat01
ハナちゃんは名残惜しそうだけどね(笑)




明日は人生初バリウム。

職場の健康診断でタダなので受けようかと。。。
仕事は休みにしてもらったのでアサイチに職場隣のhospital病院へ行き、検査してもらってきます。
(隣・・・~つーか、渡り廊下でつながってるんだけどねw)

不安だーsweat01バリウム。
美味しくなさそーcoldsweats01



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« リクエストにお応えして・・・ | トップページ | ニオイます? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃんとっても貫禄出てきてカッコいいねえ。

バリウムなんですね。
私は最初は言われるままにバリウムだったけど、
不味いし、検査後は大変だしで、
今では胃カメラにしてます。
胃カメラの方がずっと楽だし、検査後は何も心配ないし、
しかも何かあっても再検査の必要なし!
そして自分でも胃の中を一緒に確認できる。
会社のだけれど病院に問い合わせたら変更可能だったので、
それ以来胃カメラです。
これはバリウムよりずっとお薦め(*^。^*)

投稿: Anne | 2012年11月 7日 (水) 08時45分

バリウム未経験者ですsweat01
ど~でした?
せめて美味しい味ならイイんですけどね~。

ハナちゃん柔らかい素材のゆ~ったりた~っぷりの
長袖のコートを着てるみたいですね!
顔が大人っぽくなってきたかも~?

投稿: TとK | 2012年11月 7日 (水) 16時00分

バリウム検査、お疲れ様でした。
私は、2回ほど経験しましたが、検査そのものよりも、その後(下剤を飲むので)がつらかった覚えがあります。
しまさんは、大丈夫でしたか?

 アイコちゃん、また来年ですね。

投稿: ゆうき | 2012年11月 7日 (水) 20時46分

バリウムは何度も経験してます。
昔のバリウムは石膏のような味気の無いどろどろしてましたが今はヨーグルト味っぽくないですか?

レオママも今は胃カメラですが口からのは本当に苦しいので今は鼻からにしてます。
話も出来ますし楽でいいですよ。

何回やってもいやですがね。

投稿: レオママ | 2012年11月 7日 (水) 21時22分

ハナちゃん・・・。
ベランダで、ちょっと寒そうですね。
初バリウムですか。
最近は、飲みやすくなってますよねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年11月 7日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リクエストにお応えして・・・ | トップページ | ニオイます? »