« かさぶた。 | トップページ | リクエストにお応えして・・・ »

2012年11月 1日 (木)

透ける。

003

大好きなもの。

光に透ける猫の耳。


ぐるっと血管。

真っ赤な血が流れてる。


今日も元気だcatface




paperすももさんの引っ掻き傷、
みなさんからたくさんのご心配、同意をいただきましてありがとうございました。

最初は何がきっかけで引っ掻き始めたのかわからないのですが、
ワタシが気付いた時には左目の横の毛先に大きなかさぶたがついてたんですsweat01
形が丸っこかったからマダニ!?と思ってよ~く見たのですがそうではないようだったのでかさぶただけ取ってその日はそのままに。

そしたらその後見ていないうちにガンガン引っ掻いたようでcoldsweats01・・・血まみれっ!!

病院に連れて行こうかとも思ったのですが、
すももさんたら化膿止め的な薬にはアレルギーがあるらしく、飲んでも注射でも吐くは下すは~なので家で様子を見ることに。
1週間強かかってやっとかさぶたになったと思ったらまた引っ掻いて~再び血まみれ!
乾いてかさぶた~血まみれ!の繰り返しsweat02

オロナインを塗りつつ~
かれこれ3週間ほど、傷は小さくなってるけど油断するとまだ血まみれになっていることがcoldsweats01

もともと彼女は肌が弱くてすぐに描き壊しちゃうんですけど、これほど治らなかったのは初めてですdash
もう、そろそろ血まみれもおしまいにしてくれるとよいのですが~sweat01




Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« かさぶた。 | トップページ | リクエストにお応えして・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

こうして改めて見ると、人間も動物の体も本当に不思議ですね。
こんな隅々まで完璧な生き物を作れるのはやっぱり神様だけって思えます。

すももさん、こんどは掻かないでくれるといいですね。

投稿: Anne | 2012年11月 2日 (金) 08時43分

掻くなと何度言っても掻くでしょうし…
爪を尖らせないようにするしかないのかなぁ…?
すもも嬢~! あんまり掻くとイイ女が台無しですよ~happy02

凄いですね! 血管。
なんだかイイもの見せてもらった感じ♪
黒猫だとワカラナイ~~~(笑)

投稿: TとK | 2012年11月 2日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かさぶた。 | トップページ | リクエストにお応えして・・・ »