« 2012年11月8日 | トップページ | 2012年11月11日 »

2012年11月9日

2012年11月 9日 (金)

ユニクロマルシェ プランタン銀座店OPEN !

いやぁ~、ユニクロには本当にお世話になっておりますsmileワタクシ。
フリースにヒートテックにダウンに・・・

そのユニクロをはじめとしたファーストリテイリングの傘下ブランドが集まった複合型売場

ユニクロマルシェ

が、プランタン銀座に11月2日、オープンしたんです。
プランタン・・・と聞いてピンときた方もいらっしゃるかと思いますが、ユニクロマルシェは「女性のためのユニクロ」なんですよheart04


ファーストリテイリングの傘下ブランド
・・・というのは~


UNIQLO(ユニクロ)

trend_leader


g.u.(ジーユー)

trend_leader


COMPTOIR DES COTONNIERS(コントワー・デ・ コトニエ)

trend_leader


PLST(プラステ)

trend_leader


PRINCESSE tam.tam(プリンセス タム・タム)

trend_leader

の5ブランド。

5つのブランドが一ヶ所で見られちゃうなんて良いですよねぇ~♪
なんでもここには、「ファッションソムリエ」と呼ばれるスタッフさんが12名いらっしゃるのだとか。
優れたファッションセンス+サービスを身につけた、選りすぐりのスタッフさんだけがそう呼ばれているんですって。
服選びの心強い味方になってくれそうですね~!

5つのブランドの中でワタシが特に注目しているのは
フランスのブランド「COMPTOIR DES COTONNIERS」かな~。
今回ユニクロとのコラボでライトダウンが発売されるんです。
ユニクロのライトダウンは単色だけど、コラボのはリバーシブルだったり数色の組み合わせだったり、形もちょっとおしゃれに変化していたり~・・・。
なかなかの女子好みだと思うのですよpaper
ちょいと銀座まで見に行ってしまおうか、と思っちゃうくらいcatface


みなさまも、ちょいと銀座まで覗きに行ってみてはいかが?
プランタン銀座本館の6階7階ですよnotes


bud ユニクロのブログレポーターに参加中です。

| | コメント (0)

« 2012年11月8日 | トップページ | 2012年11月11日 »