« いつか見た光景 | トップページ | 弾力が最高♪西麻布でもつ鍋~@和楽 西麻布店 »

2012年10月23日 (火)

濃密ギリシャヨーグルト パルテノ 食べてみたよ♪

006

今までのヨーグルトとはちょっと違うの。

濃密ギリシャヨーグルト パルテノ



ギリシャの伝統製法「水切り製法」で作られたヨーグルトで、はちみつが添付されています。


007

はちみつはギリシャの幸福のシンボルなんですって。

そしてね、
商品名にもある濃密具合がなかなかすごいのよwobbly


013

すくったスプーンを逆さまにしても落ちてこないの!!

本当に濃密~!濃厚~!
もちろんお味のほうも濃厚でとてもしっとりしっかり滑らか~な食感good
付いていたはちみつをかけると程よい甘さがプラスされてさらに美味♪

そのまま食べるだけではもったいないので~


016

クラッカーにのっけてみましたshine

これがね~・・・


大正解!
甘いはちみつに酸味のあるヨーグルト、そしてクラッカーの塩気がよくマッチして、
口の中で絶妙のコラボレーションheart04

これねー、
ヨーグルトが水っぽかったらダメだと思うの。
濃密だからクラッカーに染みこんでいったり流れたりしないでとどまってくれているのよね。
それぞれの良い点を味わえて、さらにコラボも味わえる、んじゃないかな~。

ワタシは3時のおやつに食べたんだけど、
クリームチーズのような感じで、ワインのお供にもピッタリだと思うな。


今日ね、
さっき近所のスーパーへ行ったんです。
レジに並んでたら前の人のカゴに濃密ギリシャヨーグルト パルテノが入ってたの。
すでにファンがいるのねsmile

みなさまも、
良かったらぜひ一度お試しあれ!


パルテノのレシピや開発秘話、最新情報などが満載!
  濃密ギリシャヨーグルト パルテノ Facebookページ


bud 森永乳業のモニターに参加中です。

|

« いつか見た光景 | トップページ | 弾力が最高♪西麻布でもつ鍋~@和楽 西麻布店 »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

うん、このヨーグルトおいしそう!
そのぐらいの堅さの方が、いろいろと料理にもつかえそうですね♪

投稿: ガオの飼い主 | 2012年10月24日 (水) 11時11分

濃厚なヨーグルトで
美味しそうです(=^・^=)

逆さまにしてもおちない
ヨーグルトすごいですね
みてことがなかったです

これは受験生にも
良いかもね(^_-)

スーパー行ったら探してみますね♪

投稿: としろーママ | 2012年10月26日 (金) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつか見た光景 | トップページ | 弾力が最高♪西麻布でもつ鍋~@和楽 西麻布店 »