かさぶた。

右目の下に小さなかさぶた
。
すももさん、あれほど引っ掻いちゃダメって言ったじゃない![]()
もう、すももさんたら!
実は左目の左側に大きな引っ掻き傷を作って、
それがかさぶたになってくると痒いらしくてまた引っ掻いて~・・・を繰り返し、
一時はパックリ頭蓋骨から毛皮が剥げそうなくらいの一見「すごい傷」みたいになってたのがやっと見られるようになってきたところなのに~![]()
今度は反対側を引っ掻いてくださいましたね![]()
今は小さいけれど・・・
これ以上酷くしないで下さいよ![]()
レディが台無しですよ!
女の顔は命!でしょ?(笑)

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
最初のきっかけは分からないけれど
治りかけってかゆくなるもんね(^_^;)
私もふっと掻いて、瘡蓋がとれちゃったりがある!
すももさん、痒いの我慢出来るかな!
投稿: Anne | 2012年10月31日 (水) 08時36分
すももさんなんで引っかくんでしょう?
自分でやっちゃうなんて余程我慢できないくらい気になるのでしょうね。
女の顔は命だってママが言ってますよ。
すももさん大事にしてね。( ´艸`)プププ
投稿: レオママ | 2012年10月31日 (水) 14時13分
う〜ん、分かる!
かさぶたが、一番むずがゆいんだよね〜。
でも、我慢よ!
顔は女の命よ〜!!
投稿: ガオの飼い主 | 2012年10月31日 (水) 14時51分
すもも嬢、痒いんですねぇ…。
まぁ、かさぶたがあっても
イイ女には変わりありませんが
投稿: TとK | 2012年10月31日 (水) 15時12分
そうそう、かさぶたって、むずがゆいんですよね~。
それで気になって気になってつい・・・・・・。
でも、がまんよ!跡が残ったらいやでしょ?
投稿: ゆうき | 2012年10月31日 (水) 19時38分
すももさん・・・。
かさぶたを引っ掻いちゃいましたか。
気持ちは分かるけど・・・。
我慢かな
投稿: ミヤンビック | 2012年10月31日 (水) 23時55分
>パックリ頭蓋骨から毛皮が剥げそうなくらい・・・
って何で?
それって凄い傷だよね。ど、どしたの?
投稿: mu.choro狸 | 2012年11月 1日 (木) 16時55分
すももさん、なんでかざぶた作っちゃったのでしょう~?
かさぶたって気になるよネw
私もすぐ剥がしちゃうの。。。
すももさん、顔洗ってる時 気になるのかも・・
美人が台無しになるから早く直してくださいネ♪
投稿: ミミィ | 2012年11月 1日 (木) 20時09分