まだまだ引っ張る~アイコちゃんとハナ
えー・・・写真があるのでしつこく引っ張らせていただきます![]()

ちょっとたそがれるハナ。
すっかり秋の空よにゃ~。。。
にゃんかしみじみするよにゃ~。。。
でもにゃ~

にゃ~んかちょっとにゃ~・・・
ん?
なになに???

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
「アイコちゃんとハナ」ってとってもいいですね!
アイコちゃんの枯れ具合とハナちゃんの黄昏が似合ってる(^○^)
ハナちゃん、何を言おうとしてるのかな?
投稿: Anne | 2012年10月10日 (水) 08時37分
ハナちゃん物憂げなお顔で上を見ている姿とっても可愛らしい女の子ですね。
振り返ったお顔も可愛いな。
秋だから今日もご飯がおいしいかな。
投稿: まつぼっくり | 2012年10月10日 (水) 12時49分
ハナちゃんの後ろ姿が前猫のりゅうにそっくりで見るたび切なくなります。
うちの子もこんな感じで見上げたりたそがれたりしていたな~って。
振り向いた顔もそのホクロも同じなんだもの・・・
投稿: レオママ | 2012年10月10日 (水) 15時54分
アイコちゃんを前に黄昏ているハナちゃん、絵になっています。
秋ですね~。
投稿: ゆうき | 2012年10月11日 (木) 21時03分
ハナちゃんもアイコちゃんが枯れてきちゃって
悲しいのかな?
秋らしい写真ですね(^^
投稿: patapataokan | 2012年10月11日 (木) 21時27分