« eBookJapanで「はぴまり」読んでみた♪ | トップページ | 濃密ギリシャヨーグルト パルテノ 食べてみたよ♪ »

2012年10月22日 (月)

いつか見た光景

寒くなってくると猫同士でくっつく姿もよく見かけるようになる我が家。

ごきょうだいがくっついているのは
まぁ実際兄弟なんで、よくある光景なわけですが
他猫同士でもくっついているのが
ハナと日向。


001

あっくんはハナとくっついて寝ることはなく、
日向とすもももなく、
ハナとすもももない。


この二人がくっついている姿を見ると
小虎っちとハナの仲睦まじき?姿を思い出します。

ハナのことがかわいくて気になって気になって
片時も離れなかった小虎っちcat

もしかしたら日向には小虎が乗り移っているのかも!?
・・・と常々思うワタシなのです。。。



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« eBookJapanで「はぴまり」読んでみた♪ | トップページ | 濃密ギリシャヨーグルト パルテノ 食べてみたよ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ホント、小虎っちはイイお兄ちゃんでしたよね~shine
それまでは末っ子だったのにちゃんと兄になって
ハナちゃんをしっかり見守っていた感じgood
実際、他猫同士でものらにゃんとちびのんは一緒に寝ていましたが
実の兄弟のひだかとのびおは別々に寝ています。
不思議ですね~。

投稿: TとK | 2012年10月22日 (月) 11時46分

小虎ちゃんいいお兄さんでしたものね~。
ニャンコの寝てる姿はほんと癒しになります。

エディタが終わったのでリンク上げさせて戴きました。
事後承諾になってすみません。

これからはリンクから遊びに来ますね(^^

投稿: patapataokan | 2012年10月22日 (月) 16時37分

そうですね。
それはもしかしたらありえますよね(^○^)
動物だけにハナちゃんも小虎ちゃんをちゃんと感じているかも・・・

投稿: Anne | 2012年10月23日 (火) 08時29分

あぁ、そうかも~。
小虎ちゃんがそうだったものねぇ。
不思議よね。皆で団子になるかと思えば相性とかあるんだね。
小虎ちゃんなのかも~。

投稿: mu.choro狸 | 2012年10月23日 (火) 12時56分

ハナちゃんと日向くん・・・。
相性が良いんですね。
お互いに・・・。
よかったですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年10月23日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« eBookJapanで「はぴまり」読んでみた♪ | トップページ | 濃密ギリシャヨーグルト パルテノ 食べてみたよ♪ »