« 100年前の英国貴族の暮らしに思いを馳せて~「ダウントン・アビー」シーズン2試写会に行ってきました。 | トップページ | VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード使ってみました。 »

2012年10月14日 (日)

エテュセ リップエッセンスa 使ってみたよ♪

空気がだいぶ乾燥してきましたね~。
秋から冬にかけて、唇も乾燥が気になりますkissmark

そこで~
エテュセ リップエッセンスa
を使ってみました。


003

エテュセ リップエッセンスaは、
高い保湿効果とグロスのようなツヤ感、
厚盛効果でぷっくり仕上げでほんのりピンク色の唇に。
紫外線防止効果も。

パッケージもなんだかかわいいheart02
ピンクに小さい文字がおっしゃれ~~♪


004

つけてみると
少しの量でスーッと伸びるの。
むらなく薄~くつくかんじ。
香りも味もほとんどありません。


005

なんだかねぇ、
本当に唇がふっくらしてしっとりするような気がします。
つけている感はあんまりないんだけど、しっとり感はいい感じに続きます。

唇がつるっとツヤっぽくなったおかげで周りの毛穴が目立っちゃいますねcoldsweats01
こっちもどうにかしなきゃ~sweat01
唇の周りが油っぽくならないのも良いです~shine

みなさんもこの冬の唇にエテュセ リップエッセンスaはいかがですか~?


bud エテュセのモニターに参加中です。

|

« 100年前の英国貴族の暮らしに思いを馳せて~「ダウントン・アビー」シーズン2試写会に行ってきました。 | トップページ | VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード使ってみました。 »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100年前の英国貴族の暮らしに思いを馳せて~「ダウントン・アビー」シーズン2試写会に行ってきました。 | トップページ | VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード使ってみました。 »