« 2012年10月17日 | トップページ | 2012年10月19日 »

2012年10月18日

2012年10月18日 (木)

陣馬山麓アトリエ展

我が家から5~6キロ西へ、
山へ向かって行ったところ・・・

陣馬山麓アトリエ展

へ、友達の誘いで行ってきました。
去年も行って、オカリナの演奏会とか楽しませてもらったのよね~。

>> 去年の記事はこちら


都会の部分と田舎の部分~八王子は広~いのよ(笑)
雨がそぼ降るちょ~っと東京とは思えない風景。
その風景の中に点在する4か所のアトリエなどの会場で作品展やイベントが行われています。

街に近いほうからまわっていき~・・・


築300年の古民家にアンティークやつるし雛などが展示されている「森のアトリエ」


Jinba_001



築100年の古民家 工房&ギャラリー 「陶工房 日々器」


Jinba_002


20人の仲間たちの新作陶芸作品を展示 「調麓窯 ぎゃらりー調麓」


Jinba_004


そして、メイン会場っていうかな~


続きを読む "陣馬山麓アトリエ展"

| | コメント (3)

ごそっと快感かも~♪

一年中猫の抜け毛舞う我が家です。

・・・さすがに4匹いるとねぇ~coldsweats01
ブラッシングしてもねぇ、なかなか取りきれなくて。。。


Piro_001

・・・と、いうわけで

ピロコーム

使ってみましたpaper


Piro_003

ピロコームってねぇ、
良くお店で見かけるペット用の抜け毛取りブラシとは形が違うんですよね~。


Piro_005

一列に「?」型の歯が並んでる。


paperすももさ~ん! ブラッシングしましょうか~!?


続きを読む "ごそっと快感かも~♪"

| | コメント (5)

« 2012年10月17日 | トップページ | 2012年10月19日 »