« 2012年10月12日 | トップページ | 2012年10月15日 »

2012年10月14日

2012年10月14日 (日)

VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード使ってみました。

Vo5_001

サンスター から発売されている VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)を使ってみました。


もうねぇ~、
ワタシの髪ってまとまりが悪くて、前髪を下すんだったらスプレーは必須。
しっかり固めておかないとくっしゃくしゃになっちゃいますsweat01

香りが苦手なので使うのは、無香料のハード、ね。
今回のVO5も、エクストラハード、無香料。

ハードだとカッチカチで、いかにも「固めてます~」という感じになってしまうことが多いんですよね~sweat01
べたついたり、白くなりやすかったり、というのも悩みの種。


Vo5_003

VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)は、
優れたセット力と、べたつかない、白くなりにくい処方を両立。海藻エッセンスとラベンダーエッセンスを配合し、髪を労わりながらしっかりまとめて崩さずに長時間ヘアスタイルをキープしてくれるヘアスプレイです。
crown@cosmeでも2011年ベストコスメ大賞ヘアスタイリング部門1位を受賞したんですよ~。


Vo5_007

使ってみると~、
少量でしっかり固まりますね。
そしてエクストラハードなのだけど触った感じガッチガチとかゴワゴワではない。
ふわん!と遊びを残しつつでもスタイルはきっちりキープ!
ワタシのウエーブヘアでもそのウエーブそのままに自然にキープしてくれました。
白くもならないし、香りもない、べたつきもない~・・・軽い仕上がりで快適♪
結構動き回ってもスタイルが崩れてこないですねー。

仕事の時、結構人と至近距離で接したりするのだけど、べたつかない、ニオイがないっていうのは助かります。
相手の人にも不快感を与えないでしょ?

これはよさそうですshine

しっかりとしたキープ力と、無香料、べたつかないヘアスプレイをお探しの方、
オススメです♪paper


bud サンスターのモニターに参加中です。

| | コメント (0)

エテュセ リップエッセンスa 使ってみたよ♪

空気がだいぶ乾燥してきましたね~。
秋から冬にかけて、唇も乾燥が気になりますkissmark

そこで~
エテュセ リップエッセンスa
を使ってみました。


003

エテュセ リップエッセンスaは、
高い保湿効果とグロスのようなツヤ感、
厚盛効果でぷっくり仕上げでほんのりピンク色の唇に。
紫外線防止効果も。

パッケージもなんだかかわいいheart02
ピンクに小さい文字がおっしゃれ~~♪


004

つけてみると
少しの量でスーッと伸びるの。
むらなく薄~くつくかんじ。
香りも味もほとんどありません。


005

なんだかねぇ、
本当に唇がふっくらしてしっとりするような気がします。
つけている感はあんまりないんだけど、しっとり感はいい感じに続きます。

唇がつるっとツヤっぽくなったおかげで周りの毛穴が目立っちゃいますねcoldsweats01
こっちもどうにかしなきゃ~sweat01
唇の周りが油っぽくならないのも良いです~shine

みなさんもこの冬の唇にエテュセ リップエッセンスaはいかがですか~?


bud エテュセのモニターに参加中です。

| | コメント (0)

100年前の英国貴族の暮らしに思いを馳せて~「ダウントン・アビー」シーズン2試写会に行ってきました。

018

先日、
「ダウントン・アビー」シーズン2の先行試写会に行ってきました。




ダウントン・アビーは、ちょうど100年前が舞台の英国ドラマ。
本物の古城を使い、衣装や調度品なども史実に忠実に再現された作品です。
当時の英国貴族たちの暮らしぶりなどが美しい映像で描かれています。

海外でも大人気で、
エミー賞6冠、ゴールデン・グローブ作品賞などを受賞しているんですよ~。

試写会では、
10月28日からスターチャンネルで放送されるシーズン2の第1話・第2話を、一足早く見せていただきました。


022

英国のテレビドラマって、ワタシ見たことあるかな~???
海外のテレビドラマっていうとアメリカの作品ばかりが浮かぶけど~・・・
あ~・・・思い出すのは「Mr.ビーン」とかぐらいかしらcoldsweats01

100年前って、なんだかすごく現実味のある~というか、身近に感じる時代設定かも。


続きを読む "100年前の英国貴族の暮らしに思いを馳せて~「ダウントン・アビー」シーズン2試写会に行ってきました。"

| | コメント (2)

« 2012年10月12日 | トップページ | 2012年10月15日 »