« 2012年9月30日 | トップページ | 2012年10月5日 »

2012年10月3日

2012年10月 3日 (水)

おしい!広島県の「ひろしま旅カフェ」行ってきました♪

Hirosima_014

先週の土曜日、
銀座一丁目にオープンしたての広島ブランドショップ「TAU」で行われたひろしま旅カフェに参加してきましたgood


Hirosima_010

有楽町、銀座界隈は各道府県のアンテナショップが林立する激戦区rock
そんな場所にオープンした「TAU」。
地上3階地下1階。

「TAU(たう)」って広島の方言で「届く」っていう意味なんですって。


Hirosima_051

その「TAU」の3階にあるイタリアンバール「Paccio」で行われた第一回ひろしま旅カフェ


Hirosima_017

ゲストはフジテレビアナウンサーの西山喜久江さん。
広島県尾道の出身なんですって。

カフェでは、
ふるさと尾道の話や、フジテレビアナウンス室には広島県出身者が数名いて、広島カープの勝ち負けが毎日の挨拶なんですよー、 とか 西山さんのご実家である旅館 西山本館・別館のおはなしとか~(笑)

中でも一番盛り上がったのが、やっぱりというか当然というか
美味しいもののお話でしたhappy02


そして、もうおひと方ゲストが登場!
それは

続きを読む "おしい!広島県の「ひろしま旅カフェ」行ってきました♪"

| | コメント (2)

« 2012年9月30日 | トップページ | 2012年10月5日 »