これが好き。

猫のこうやってる手足が好き![]()
| 固定リンク
« ネスレ ブライト公式HP・ネスレ ブライト Facebookページで楽しいコンテンツ&キャンペーンやってるよ♪ | トップページ | やっぱり良いものは良い♪西野オンライン工房手彫り仕上げ認印 »
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。
















コメント
わぁ~、ぷにぷにして気持ちよさそう・・・・・
ぜひぜひ触ってみたいです。
投稿: ゆうき | 2012年9月27日 (木) 00時31分
この手でいつもタビィやメイに拒否られるの(^^;
顔を近づけると
“ペタッ”って顔につけて
ぐーと力を入れて
「ち・か・よ・る・な!」と(泣)
でも、かわいい。
投稿: さとちん | 2012年9月27日 (木) 07時05分
この手(足?)・・・。
良いですよね
投稿: ミヤンビック | 2012年9月27日 (木) 09時11分
分りますぅ~♪
たまりませんよね、手足全部そろってると
投稿: TとK | 2012年9月27日 (木) 10時50分
私も好き好き~♪♪
クロッシングしてる暖かそうな場所に
人差し指入れると幸せな気分~!
投稿: ミミィ | 2012年9月27日 (木) 18時02分