« 御飯にチーズ!?「クラフト チーズでごはん!?」 | トップページ | 美味しくってあーらビックリ!青汁がゼリーになった「美感青汁」 »

2012年9月11日 (火)

あっくんのしっぽ。

Tanuki_001

いっつも 

どどーん! 

とまっすぐしっぽを伸ばしてるあっくん。

中途半端な丈のちょっと太めのちょーっと鍵尻尾。
くるりんsign05とは曲がらないらしい。。。

それはそれでかわいいんだな♪smile


え?
親ばか??bleah



hospital今日は遅番。
これから出勤です。

いくらか秋めいてきたとはいえ、遅番の出勤時間はまだまだ暑~い!sun
仕事始める前に汗だくになっちゃうよ~~sweat01


でも、明日はお休み。
何の予定もないし~。。。のんびりできそうですwink



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 御飯にチーズ!?「クラフト チーズでごはん!?」 | トップページ | 美味しくってあーらビックリ!青汁がゼリーになった「美感青汁」 »

」カテゴリの記事

コメント

中途半端な丈の尻尾もまた可愛いですよね~♪

そちらはまだ暑いんですね。
北海道は秋って感じになりつつあります。
お仕事、行ってらっしゃ~いpaper

投稿: TとK | 2012年9月11日 (火) 10時59分

今ごろお仕事中ですね~

猫のしっぽって色々なのね~。
短かったり、くいっと曲がっていたり、
長かったり...
まさしく遺伝ですよね。

あ、そういえば、ペルシャ絨毯ですが
展示会価格だったのかえらく安くて、
同じ大きさのものが、よそでは2倍、3倍の価格に
なっているのにビックリ!
私、そこで買えてラッキーだったなって思いました。

投稿: こらそん | 2012年9月11日 (火) 20時43分

あっくんのしっぽ・・・。
魅力的ですね。
遅番・・・。
お疲れ様ですwink

投稿: ミヤンビック | 2012年9月11日 (火) 23時56分

ちょっと中途半端な長さってのも可愛いよねー!
だから伸びちゃうのね(^○^)

遅番の後は休日!そう思ったら頑張れちゃうかも!
暑い中の出勤ご苦労様です(*^。^*)

投稿: Anne | 2012年9月12日 (水) 08時45分

ネコのしっぽもまたそれぞれですね。
あっくんのしっぽ、味があって素敵です。


 お仕事、お疲れ様~。

投稿: ゆうき | 2012年9月12日 (水) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御飯にチーズ!?「クラフト チーズでごはん!?」 | トップページ | 美味しくってあーらビックリ!青汁がゼリーになった「美感青汁」 »