« あっくんのしっぽ。 | トップページ | ひみつのアッコちゃん »

2012年9月12日 (水)

美味しくってあーらビックリ!青汁がゼリーになった「美感青汁」

体に良いのはわかっちゃーいるけど、なかなか続けられないのよね~…青汁ってcoldsweats01

ってきっと多くの人が思ってるよね?
ワタシもそうだけどsmile


Aojiru_001


でもね~
今回、「美感青汁」をお試しさせてもらって
そんな意識は変わっちゃったのね~!

「美感青汁」はゼリータイプの青汁で、
コラーゲン、コエンザイムQ10、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミドが含まれているんです。


Aojiru_002

青汁
ワタシも今までにいろいろとお試ししたことがありますが、
当たり前ですが飲みやすいものでもやっぱり青汁は青汁~・・・でした。

でもね、
この「美感青汁」は違ったのー!


Aojiru_003

ゼリーになってても青汁のお味なんだろう、って思ってたの。
でも実際に食べてみたらとっても甘くてまろやかで、青臭さとか一切なくて。
青汁だ、って言われなかったら絶対にわからないと思う。

ちょっとやわらかめのゼリー。
冷蔵庫で冷やすと一層おいしくいただけるかも。

一日1~3包。
本当におやつ感覚で食べられて、これなら無理なく…どころか、喜んで毎日続けられそう。


Aojiru_004

携帯用のケースもついていて~

持ち運びにも便利♪
それに、こんなに摂りやすかったら、職場に持って行って休憩時間にみんなに味見してもらってもいいな。
なにしろ”お年頃”の女性の多い職場ですからsmile


これはみなさんにオススメできる代物ですね♪


「美感青汁」
要チェックですflair

>> 商品の詳細はこちら

|

« あっくんのしっぽ。 | トップページ | ひみつのアッコちゃん »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっくんのしっぽ。 | トップページ | ひみつのアッコちゃん »